忍者ブログ
俺に再び明日は来るのか・・・?
カスタム検索
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




もういっちょ獲ったど~!!!!!

うぉっしゃー!!!

シャー!シャー!シャー!シャオラー!
バッチコーイ!
だっふんだー!だっふんだー!

すみません、取り乱しました・・・・。(コピペ


俺ってば実は神?とか、うぬに惚れちゃいそうな勢いですよ。

ふふふ・・・・ライスポから読者プレゼントのチケットが届いたのです。

gpticket.jpg

あまった年賀状で出しといて良かったなぁ・・・。
無難に自由席にしといたのが功を奏したか。

いやはや、懸賞生活できますよ、俺。

さて、あとはカミサン対策を万全の布陣で行なえばOKです。

前回駐車券を勝手に申し込んだのがバレて激高されて
翌日、上の子の幼稚園の発表会で、父兄さんたちの前で面罵されたりして
他のママ友さんから「ケンカしないでー」とか言われたりしたけど大丈夫!
(ケンカじゃなくて一方的に詰られてただけなんですけどね・・)
全ては時が解決してくれるのです!
「時は金なり」とは良くいったものですね。(全然関係ないですか)

あぁ・・・・でも・・・・・カミサン、つわり真っ最中なんざますよねぇ・・・・。
妊婦と子供ら置いてサーキット泊り込み(コースサイド駐車券GET済)が許されるのか?
許されますよね?? 許してください・・・・orz
神降臨を待つしかない・・・。(できれば魔神とかで・・・)


あぁ、そういえば昨日はなんか飲みすぎてラリってたかもしれません。
なんかアタマの中を桜が舞ってた気がします。
多分もう大丈夫ざます。
PR



ヘレス合同テスト予告ムービー

今週末は待ちに待ったMotoGP合同テストなのです!
こないだカタールでもナイトテストはありましたが、
天気も悪かったみたいでなんだかピリッとしない内容だったんですよね。

今回はスペイン現地の天気も良さそうだし、
開幕前の最後のテストなので、それぞれどんな走りをしてくれるのか
今からめっちゃ楽しみです。

2008シーズンのおさらいムービー


2008オンボード映像まとめムービー

去年は最終的にヴァレンティーノ・ロッシの圧勝に終わりましたが、
今年もやっぱりロッシvsストーナーの構図は崩れないでしょうねー。
ペドロサは始まる前から怪我しちゃって早くも脱落気味なので厳しそうだよなぁ。
今年ダメだったらGPライダーとしての道もキツそうな気もする。
プーチさんが付いてれば大丈夫なんでしょうか・・・?
どうせならヒロシの方を面倒みてあげればいいのになぁ・・・。
ていうかペドロサが沈没したらホンダはMotoGPまで撤退しちゃいそう・・・・。

あと絡んできそうなのはやっぱりロレンゾですかね?
最近の彼のコメントはヤケに控えめでキャラが変っちゃった感じですけど、
そこに期待したいとこです。
才能はあると思うので、自分をコントロールする術を手に入れたら多分相当強いはず。
安定して成績出せるようになったら面白くなりますよね!

あとはやっぱり唯一の日本人ライダー高橋裕紀ですね。
これまでのテストでは、まずは慣れることを課題としてるそうで、
かなり控えめな走りしかしてないので、今回のヘレスでは本気走りを見せて欲しいです。
BMWアワードだかでアタックしてくれないですかね。

最後にもう1つのお楽しみは新参・・・というかカワサキのなれの果て、
ハヤテレーシングのマルコ・メランドリかな(笑)・・・あ、笑っちゃ失礼か(笑)
「ハヤテ」・・・・・月光仮面の歌のようにならなければ良いですが・・・・・(古いなー)

まーでもF1では撤退ホンダの遺したロス・ブラウンのチームがかなり頑張ってるみたいだし、
何があるか判りませんからね・・・・!
蓋を開けてみてメランドリが一番速かったりしたら、全世界が震撼しますね。

そういやもう一人カワサキに放り出されたジョン・ホプキンスはSBKで走ることになったそうな。
モンスターエナジーがスポンサーだそうだけど、
モンエナはロッシ+テック3+ホプキンスまでスポンサーして凄いですね。
ドリンクってのは景気に影響されないんでしょうか・・・・?

しかしSBKは盛り上がりそうな感じですね。
メーカーも層が厚くて、ライダーも揃ってきた。
あとはGP並みに映像を凝ってくれれば言うこと無いんですけどね。
去年の最終戦でやってたオンボードはやらないのかな?
不景気で予算削減・・・・?
あと折角予選のスタイルが変ったんだからダイジェストでいいので予選も見たい。

・・・・ということで、今年もシーズンインに向けて盛り上がってきているのです!

さー楽しみだ。あー楽しみだ!

あ、明日はGAORAで全日本の開幕スペシャルもあるぞ!わーいわーい



・・・・・・・・・・・別に東京モーターサイクルショーに行けそうにないからって
無理してGPで盛り上がろうとしている訳ではありません・・・・orz

あぁ・・・・VMAX開発の人とかにまだまだ質問してみたいことが一杯あるのになぁ・・・・。
エンジンのことも、ボディのことも、電装のことも、テストライダーの人とかにも・・・・・。

これまで磐田と去年の茂木と六本木と現物にご対面する機会をコンプリート(笑)してきたのに
大阪に続いて東京まで見逃すとは・・・・・。
4月2日も泣く泣く断念したし、全日本筑波戦も仕事で行けないですよ・・・・・。

さらに4月の茂木まで外したら、もう神に見放されたとしか思えない・・・。
(というか、今までが運良すぎただけかw)

あぁ・・・・・・不景気でキャバクラに行けないオジサンのような気分です。
オサワリしたかったなぁ・・・。(←注:VMAXの話です)




カワサキ、新チームを発足

良かったですねぇ~。
RIDING SPORT誌のBS山田さんのコラムの中で
「カワサキはまだ走れるか決まってない・・・」みたいなことが書いてあったので
「ん?"まだ"ってどういうこと??」とか思ってたんですよね。
噂は以前からあったけど、こういうことだったのか。

これで全18台になるのかな?
エントリー数のレギュレーションはクリアになるということですかね。

それにしてもジョン・ホプキンスはどうなっちゃったんでしょうか・・・・?
メインスポンサーのモンスターエナジーはロッシに流れてしまったし、
名前が上がってきませんね・・・・。

まだカワサキ新チームの詳細は不明ですが、
とりあえず今年も緑のマシンは見られそうな感じですね。

いやー良かった良かった。


ちなみに今週末3月1日に開幕する
ワールドスーパーバイク(SBK)では、カワサキも相当気合入れてるとかいう話ですね。
(まぁ開幕前はいつも、どのチームもそんな報道されてますがw)
ライダーはもちろん元テック3ヤマハ(もう2年前か)の玉田選手です。
SBKは日本人もいっぱい出てて楽しみですなぁ~。
(ヤマハは日本人ライダー無しだけど・・・)

不景気だなんだと言われつつ、
いよいよレースシーズン突入ですねー!
今年も楽しませてもらいたいと思います。

(宣伝)
MotoGPとかSBKとか全日本とか、とにかく二輪レース見るならJ:COMですよ
(ほんとはレースとビールは「生」で味わうのが一番ですけどね)


 




PROFILE
HN:
HP:
性別:
男性
ACCESS COUNTER
CALENDAR
05 2020/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
QRコード
バナー
ブログ内検索
Access Analysis
ヤマハ・ブログパーツ
忍者ブログ [PR]