忍者ブログ
俺に再び明日は来るのか・・・?
カスタム検索
[443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [437]  [436]  [434]  [433]  [432]  [431
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




Fさんに教えてもらったんですが、
http://www.geocities.co.jp/Berkeley-Labo/1381/garigarikun/garigarikun.html
ガリガリ君にはこんなに類似品があるそうです。(しょうもなー・・・・笑)

縁起でもないモン送ってこないで欲しいです・・・・・。

てなわけで、夕べもちょっと書きましたが
今夜はBBwebのVMAXテストライドであります!
もちろん個人としてヤマハから広報車輌などを借りれるわけも無いので、
BBwebさんの企画で、俺なんぞを使っていただけるということで、
乗らせていただける訳です!

もうビックリです。
身に余る、光栄なことであります・・・・。

でも
「絶対に転倒しちゃダメ」とか言われたので
めっちゃ緊張してます・・・・・orz

まぁもちろん転倒なんてしないと思いますが、気合入れとかないと・・・。

一応、セローで勘を取り戻す練習みたいなものはしたつもりなんですが、
セローってめっちゃ足付きいいし、軽いからGP並に60度くらい傾いても引き起こせそうだし(笑)
まぁ何もやらないよりかは良かったかな、と・・・・。

多分BBweb編集部には車輌がもう届いてるはずです。

今夜、都内某所で試乗開始です!
都内でヘッポコな走りしてるVMAXがいたら俺かもしれないです・・・・笑

ちなみに明日もどっか行く予定。

どこに行くかはBBwebトラッキングで!


このトラッキングってのはアマチュア無線の免許が要るみたいですけど、
結構いろいろ面白そうです。

今回はライブ感重視のトライアルな企画ですけど、アイデア次第でいろいろ遊べそうですよ。
リアルタイムの経路追跡とか過去のデータも見れたりするそうなので、
例えば、
「セローで遊べる林道はココ!」
とかをマップ上で教えてもらったり、
以前56号さんが九州ツーリングで現地のVMAX乗りさんと次々ランデブーしたりしてましたが、
そういうのも個々のライダー同士でマップ見ながら
「お!やまなみハイウエイにVMAX乗りがいるみたいだから行ってみよう」とかやってみたり。

ツーリングって「どこに行くか?」ということより、走ることそのものが目的だったりするので、
意外と目的地とかをどこにするか悩んだりしませんか?
そういう乗る目的のヒントになる要素が提供されたりすると面白いんじゃないかなー、と。

今後BBwebさんでは、
なんかそういう新しいバイクの遊び方みたいのも提案して行きたいのだそうです。

従来の紙媒体では不可能な、WEBならではの可能性がたくさんある気がします。


なんというか、「素人が何を偉そうに」と言われそうですけど
とにかくもっとバイクを盛り上げる何かをしたいと思ってるんですよね。

やっとリターンできたことだし(いつまで続くか心配だけど・・・)、
この先もずっとバイクでいろいろ楽しく遊べるように、俺なりに考えてるのです。

VMAXの発表会とかVMAX飲み会もそうだし、今回の試乗も勿論ですが、
一般人としては普通あり得ないような経験をさせてもらってます。
ここ数年でとてつもない変化ですよ。

MAX-TUNEさんの件でもチョー楽しませてもらってます。
レース用ECUの共同購入もいい経験させてもらってますね。
(参加者の皆さん・・・明日にはオーダー予定ですので今しばらくお待ち下さい・・・)

他にもいろんな人といろんなことを考えてたりします。
もうとにかく、色んな人と知り合えて楽しすぎですよ。

多分、ウチのカミさんはそんな俺を見てて「しょーがねーなー」と、
リターンするのも大目に見てくれてるんじゃないかと、勝手に思ってますが・・・・。

うーん、自分でも何書いてるんだか判らなくなってきました・・・・orz

まーとにかく、今夜に向けて相当浮かれている、ということだけはお判りいただけたかと(笑)

ちなみに今夜は東京都内西側の某所から発進予定です!
うーん、マンダム。
あ、お台場のガンダム見に行きたいなー。ちょっとルート外れるかなー・・・?

PR



PROFILE
HN:
HP:
性別:
男性
ACCESS COUNTER
CALENDAR
05 2020/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
QRコード
バナー
ブログ内検索
Access Analysis
ヤマハ・ブログパーツ
忍者ブログ [PR]