忍者ブログ
俺に再び明日は来るのか・・・?
カスタム検索
[368]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [355
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ワイズギアオプション装着車

ローダウンして良い感じです。
HIDも付いてました。

発表会後のフォトセッションの様子

右からGKダイナミックス一条さん、ヤマハ執行役員山路さん、ヤマハ牧野さん。

美術館入り口の展示

多分欧州のインターモトだかで展示されていたものを持ってきたと思われます。
良くできてます。

スイッチを入れてみた。

タンク上のディスプレイ表示は国内、海外共通のようです。
よく判らないまま適当にボタン押してたらキロとマイルが切り替わったりしました(笑)


ここから写真です。

DSCF6343a.jpg

3690f969.jpeg

DSCF6368a.jpg
ワイズギアカスタム車輌(どアンダーです)

DSCF6386a.jpg
純正オプションのHIDです。予価8万円台とのことです。

DSCF6406.jpg
カットモデルが良い感じでライトアップされてたので撮ってみた。

また本家の方にでも近々アップします。
(うーむ・・・・でもあまり写真の写りが良くなかったとか今更言えない・・・・・かな)

あ、そういえば佐藤信哉さんが来てましたね。
ガハハ、ガハハと嬉しそうに笑いながら跨ってました。
多分来月のミスターバイクに載るでしょうね。
そして、あの雰囲気からして彼は多分買うでしょうね。
いたく気に入ったご様子でした。

発表会というものに初めて行ったので、相対的な評価はできないのですが、
なかなか面白い講演でした。
いずれも熱のこもった話で、開発の苦労や
「日本でリリースできる」という喜びに満ち溢れた内容でした。

今まで見たこと無いようなのラフスケッチも出たりして個人的には相当面白かったです。
(ビデオ撮っておけばよかった・・・・)

バイク雑誌はもちろん、一般誌などもメディアも来てたようです。
海外のバイク誌も来てましたね~。
MCNとかにも出てたりするのかもしれません。

ということで、今日のところはこの辺で・・・・・。
PR



PROFILE
HN:
HP:
性別:
男性
ACCESS COUNTER
CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
QRコード
バナー
ブログ内検索
Access Analysis
ヤマハ・ブログパーツ
忍者ブログ [PR]