忍者ブログ
俺に再び明日は来るのか・・・?
カスタム検索
[372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




いやー、俺も目がテンでした(笑)

ひょっとしてチラシか?と思って、全部ひっくり返しましたが、ありませんでした・・・・・orz
実家に行く予定があったので
もしかして地方によって違うかも、と思い
ついでにそこでも隅から隅まで見てみましたが、載ってませんでした。

・新聞に広告が載るらしい
・そこには販売店の一覧も載っているらしい
・載るのは3月14日らしい

という某Y系販売店経由の又聞き情報はあったんですけどね・・・・。

何かが違ってたのか、変更になったのかは分かりませんが、
とにかく俺が知る限りは3/14の新聞には載ってませんでした。

逆に載ってた情報があれば教えて欲しいくらいです(笑)

3月14日が違ってたのかなぁ・・・・。
可能性としては24日の予約開始日との間違い・・・?

とにかくココ見て新聞買っちゃった人がいたらスミマセン。
でも新聞を読んで損は無いですよ(笑)


話は変わりますが、
VMAX認定販売店では既にパンフレットの配布などが始まってるそうです。
WEBでも資料請求できますが、
分かってる限りパンフレットは2種類あるのでガッツリ両方もらっておくことをオススメします。

多分「興味ある」程度の人用の二つ折りの簡単なものが一つ。

さらに有力顧客用の豪華で20ページくらいあるものがもう一つ。
こっちは検討者アンケート記入とかの
「買いたいオーラ」を出さないともらえないかもしれません(笑)

豪華な奴の方には開発ストーリーみたいなものがギッシリ載ってます。
良く出来てます。

開発中盤では1600ccだったエンジンに
「更なる味付け」のためにわざわざボアアップして80ccを上乗せした、とか。
ホームページでは出てこない話もたくさんあってなかなか読み応えがあります。

しかしパンフレットやメーカーHPだけではその魅力は到底伝わらないと思います。

大阪と東京のイベントや、展示スペースなどに行ける人は
行って現物を見てみることをオススメします。

偉そうなことを言うようですが、
100の言葉を並べるよりも現物のインパクトは強烈です・・・。
ただ、酸っぱい葡萄のままが良い人は行かない方が良いかもしれないです(笑)

試乗会とかも行ってみたいですねぇ・・・・。
一般参加の試乗会は6月にFISCOで行なわれるようです。

それと、24日の予約開始にあたってですが、
既に購入する気マンマンの方々からのお話では結構シビアに先着順になるようです。
初回出荷分はGW前の納車になるとかいう話なので
それを目指して本気の人は殺到するかもしれないですね。

PR



PROFILE
HN:
HP:
性別:
男性
ACCESS COUNTER
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
QRコード
バナー
ブログ内検索
Access Analysis
ヤマハ・ブログパーツ
忍者ブログ [PR]