忍者ブログ
俺に再び明日は来るのか・・・?
カスタム検索
[86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




昼前に携帯で撮った新型VMAXのPVみたいのを
携帯からアップしてみたんですが、見れてますかね?
まあ携帯の動画じゃ画質もひどいもんですが、
新型VMAXが走ってるのはわかるでしょうか。
あ~見れてなかったらすみません。
また今日か明日にでもデジカメで撮ったいくらかマシな奴を入れますよ。

とにかく!
新型が走ってるというその事実、排気音の良さに
嬉しさを隠せません。

オブジェも想像してたよりも、
かなり工業製品としての出来てきた感は高く、
見応えがありました。

いろんなとこを覗き込んだりして、軽く1時間は張り付いてました…。

ヤマハのスタッフに聞いた話では、
・来年中の発売を目指して開発中
・価格、馬力、装備は発表を待て
・GTR買わずに待っててください
・既存のVMAXオーナーにもスゴイ!と言ってもらえる物を目指してます
・VブーストやVVTの類は内緒

オブジェやPVで気付いた点
・リアサスはセンター1本?
・エンジンは黒、マフラーはシルバーメッキ
・VVT付いてそう
・ラムエア付いてそう
・PVで水がバッシャンするのは「ザ・ベスト」の表紙をイメージ?


…携帯からは疲れるのでこの辺で失礼します。
大量に撮った写真や動画は近い内にアップします。

しかし
ゆんべのモトGPは見応えあった。
ノリック追悼特集でまた泣かされてしまった…。
青山ヒロシとコヤマックスの走りも良かった!
でも250と125に時間を割くのは大いにやって欲しいが
モトGPクラスの放映が10分も無いってのはいかがなものか、と…。
時間枠増やしてくれても…。



PR



この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROFILE
HN:
HP:
性別:
男性
ACCESS COUNTER
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
QRコード
バナー
ブログ内検索
Access Analysis
ヤマハ・ブログパーツ
忍者ブログ [PR]