俺に再び明日は来るのか・・・?
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24日に取材してもう本になってるなんて
どういう雑誌進行してるんだか想像するだに恐ろしいですが、
もうモーターショーのVMAXの記事が載ってました。
結構面白いです。
これによると、
新型の開発はなんと10年前から始まったそうです。
かなりの試行錯誤を繰り返し、
現在は最終段階まで来ているようですが、
そのマシンの性格をどこに落し込むかで慎重になってるとか。
強暴さと乗りやすさとスポーティーさの狭間でのせめぎあいで
技術的な問題と言うより感性の創造企業としての悩みどころ、
みたいな感じなんだそうです。
ユーザーの期待を良い意味で裏切るべく
満足の行く仕上がりになるまでは発売しない、とかなんとか。
ヤマハの言う「感性のチューニング」て奴ですかね。
そしてもうひとつ編集者のコメントで、
排気量は1200~1300か?
みたいなのがありました。
コレ、実は俺も現物見て同じような印象を受けてたんですが、
エンジンのシリンダ辺りの大きさからして
どう考えても2000ccは無いと思うんですよね。水冷だし。
夕べは期待も込めて1800とか書きましたが、
多分大きくても1500~1600位なんではないかと思ってます。
う~ん、でも分からんなあ…。
果たしてどうなることか。
まあ待つしかないんですけどね。
それにしてもモーターサイクリストの編集さんはお疲れ様でした。
10/30日取次搬入→29日製本・梱包→27日下版→25日デジコン出校&校了
…24日取材、原稿作成、デザイン、校正、DTP入稿??
狂ってる…。 い、いや神業ですね。
どういう雑誌進行してるんだか想像するだに恐ろしいですが、
もうモーターショーのVMAXの記事が載ってました。
結構面白いです。
これによると、
新型の開発はなんと10年前から始まったそうです。
かなりの試行錯誤を繰り返し、
現在は最終段階まで来ているようですが、
そのマシンの性格をどこに落し込むかで慎重になってるとか。
強暴さと乗りやすさとスポーティーさの狭間でのせめぎあいで
技術的な問題と言うより感性の創造企業としての悩みどころ、
みたいな感じなんだそうです。
ユーザーの期待を良い意味で裏切るべく
満足の行く仕上がりになるまでは発売しない、とかなんとか。
ヤマハの言う「感性のチューニング」て奴ですかね。
そしてもうひとつ編集者のコメントで、
排気量は1200~1300か?
みたいなのがありました。
コレ、実は俺も現物見て同じような印象を受けてたんですが、
エンジンのシリンダ辺りの大きさからして
どう考えても2000ccは無いと思うんですよね。水冷だし。
夕べは期待も込めて1800とか書きましたが、
多分大きくても1500~1600位なんではないかと思ってます。
う~ん、でも分からんなあ…。
果たしてどうなることか。
まあ待つしかないんですけどね。
それにしてもモーターサイクリストの編集さんはお疲れ様でした。
10/30日取次搬入→29日製本・梱包→27日下版→25日デジコン出校&校了
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狂ってる…。 い、いや神業ですね。
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