忍者ブログ
俺に再び明日は来るのか・・・?
カスタム検索
[360]  [359]  [358]  [355]  [357]  [356]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




落ち着かねぇ~!!!

夕べはとりあえず爆睡したけど、
「新型は実は139psだった!」とかいうよく判らない夢をみました・・・・・orz
なんでまたそんな微妙な数値なんだろう・・・・。

そんなことはおいといて、いよいよですねぇ~・・・・。

そういや、SBKの開幕戦をようやく見ましたよ。
直前にやってたラグビーの試合が延長されてて
レース2の残り4周あたりでプツリと切れてましたが・・・・・orz
まぁヤマハのサイトでレース2の結果は、目に飛び込んでしまってたのでいいんですけどね・・・。
再放送は18日ですか・・・・。また録らなきゃ・・・。

野球の延長とかだと許しませんが(笑)
一応元ラガーマンとしては、ラグビー試合延長には文句言いません・・・。
それにしても迂闊でした・・・・・。

しかし今年も面白いレースになりそうですね。
アプリリアのビアッジ先生がなかなか速かった(レース1だけ)ですねぇ~。

個人的に一番良かったのは新型YZF-R1の排気音ですね。
まさにGPマシンのYZR-M1みたいな音で驚きました。
ドゥカティのLツインともスズキの直4とも違う独特な音を響かせてました。

あれ?なんでこんな時にSBKの話してるんだっけ・・・・?

そうそう、いよいよですよ。

ところで
ETC、売れてるみたいですねぇ~!
友達とかもかなりバイクにも導入し始めました。
これを機に今後も導入しやすくなると良いですね。

ウチはクルマはETC使ってるんですけど、
アレはやっぱりバイクにこそ必要ですよね。

クルマと言えば、いま諸事情でプ●ウスに乗ってるんですけど、
ハイブリッド・・・・・俺は好きじゃないですねぇ・・・・。
もちろん燃費という絶対的なメリットはあるんで、
完全否定はできないですが・・・・・面白みが全く無い。
スーッと無音で走るんですよ、スーッと!
なんか静か過ぎて乗ってて気持ち悪いっちゅうの・・・・・・(笑)
まぁそういうの好きな人用なんでしょうけどね。

EVとか興味あったけど
無音のバイクとか・・・・多分オレ駄目かもしれない・・・・。
特にバイクの場合、音とか振動とか無いと・・・・。

ということで、
意味も無く支離滅裂にダラダラ書いてみました(笑)


あまりのことに落ち着かなくて、先週から何書いたらいいのかよく判らないのですよ
ではまたのちほど・・・・・。

PR



PROFILE
HN:
HP:
性別:
男性
ACCESS COUNTER
CALENDAR
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
QRコード
バナー
ブログ内検索
Access Analysis
ヤマハ・ブログパーツ
忍者ブログ [PR]