忍者ブログ
俺に再び明日は来るのか・・・?
カスタム検索
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




何度か書いていますが、
2008年6月4日、世界に向けて新型VMAXが発表される直前に
無記名の方から「謎のメール」をいただいたのです。

その時点ではまだ一般では知られていなかった
ミッドウェイ艦上での発表会について仄めかす内容で、
「なんだなんだ?」と俺も訝りつつ情報を漁っていたら
結果的にウェブカメラを通してリアルタイムで発表会に遭遇してしまい、
年甲斐も無く興奮してしまったものでした・・・・(笑)

結局どこのどなたかも判らず、
2度メール返信してみましたが、その後はそのまま音信不通となってしまいました。
なんとなく関係者の方からの気の利いたプレゼントだったのかな、と自己完結していたのです。

・・・・と、忘れかけていたら・・・・・。
昨晩(日本時間3/5 22:30)のことです!
なんと再びその謎の人からのメールが届いたのです!!!

同じ捨てアドレスを使用していたのですぐに分かりました。
多分こちらのティザーなネタをご覧いただいたんだと思いますが、

「もしかしたらお会いできるかもしれません」

と、今回も意味深な感じなのです!(笑)

もちろん今回も無記名。

いったい誰?誰なの???

と、わざとらしく驚きつつも、
思わず ニヤリ としてしまうような、この趣向。
なかなかの遣り手ですね(笑)

もちろん俺もお会いできるのを楽しみにしています。

お心当たりの方はメール返信したので捨てアド見ておいてくださいね~!
俺なりに貴殿の人物像などを推察して書き記してみました。

いやー・・・・それにしても楽しみですねぇ~。
Art of Engineeringな感じですかね。
遠足前の小学生状態です。熱出さないように気をつけよう・・・・。

PR



オートバイ運転で脳の機能向上、ストレス軽減も――川島教授とヤマハ発の研究

このタイミングでこんな研究結果発表をするのには
大きな理由があるとしか考えられませんねぇ・・・。

ヤマハは多分本気ですよ。

新聞広告の話
と言い、
これまでに無い展開を考えている気がします。

つまり既存のライダーへのアピール以外の展開。
多分、これまでなんとなく業界内ではタブー視されてきた
バイク乗りの潜在層を掘り起こすという市場拡大策に着手するんではないでしょうか?

その目玉となる旗艦は・・・・アレしかありませんよね。

ちょっと俗な感じで書いてしまうとこんな展開w

1.バイクって脳トレにいいらしいよ
2.しかもストレス軽減の効果もあるとか
3.お!何だよこの新聞広告のスゲーバイク!
4.へぇ~馬力規制撤廃されたんだ(元バイク乗り)
5.230万か、イ●サイトとかのつまらんハイブリッド買うよりこっちのが面白そうじゃん
(俺の個人的な見解として、ハイブリッドなんてクソつまらないと思う)

・・・・ムリあるかな・・・(笑)

でもヤマハはまだまだ何か考えてるかもしれません。
日本の現状を打破する何かを!!
楽しみにしてます。



新型VMAX国内仕様を見てみたい人は「今週末まで」に
VMAXを取り扱うであろうと思われるお店に、
とりあえずコンタクトしてみることをオススメします。

但し、平日夕方に予定を空けられて、東京都内に行ける人
・・・・ということになるのかな・・・?

多分いいことがあります!

どこまで書いていいかわからないのでとり急ぎ・・・。

X-DAYは近い!




PROFILE
HN:
HP:
性別:
男性
ACCESS COUNTER
CALENDAR
02 2020/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
QRコード
バナー
ブログ内検索
Access Analysis
ヤマハ・ブログパーツ
忍者ブログ [PR]