忍者ブログ
俺に再び明日は来るのか・・・?
カスタム検索
[510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [504]  [503]  [502]  [501]  [500]  [499
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




とりあえず、いただきものカスタムはひと段落。
現在の状況はこんな感じ。
DSCF2628.jpg
ワイズギアのリーフスクリーンは全体のフォルムも崩れないし、なかなか気に入ってます。
早速、高速でテストしてきたんですが、かなり整流効果アリですね!
高速巡航が楽になりました。
「ぬえわ」キロくらいからは流石に風圧がすごいですが、それでも伏せればかなり余裕です。
それにしても新型は超高速域でも別次元の安定ですね。
速度感が無さ過ぎてメーター見てびっくりしたことが既に何度も・・・・。

後ろから見たところ
DSCF2631.jpg
タンクバッグも実はMAX1号からのいただきものであります・・・。
デグナーのマグネットタイプA5サイズ、だったかな?
大きさも使い勝手もかなり良いっす。いざとなったら容量を大きくできるし。
運転中も全く邪魔になりません。
ただタンクに滑り止めのゴムの跡がついてしまうのが難点。まぁ拭けばいいだけなんだけど。
(購入情報)DEGNERタンクバッグ


ちなみにマフラーですが、
実はチャンバーはノーマルのままで、サイレンサーだけMAXTUNE仕様になってます(笑)
なぜならチャンバーを外せる工具が無かったから・・・・orz

ちなみにこの中途半端な状態は、MAXTUNEでは「半端ワー」と呼ばれてます・・・。

でも結構音質も変わって、キレと低音が加わったような状態で、密かに気に入ってたりします。
全くもってうるさくはないので車検も間違いなく大丈夫そうだし。
フルパワーは要らないけど音が・・・・って人はこれでも十分かも。
マジで結構いい感じです。
知ってる人には「半端ワー」って言われるけど、言わなきゃバレないし・・・・(笑)

ついでに2馬力くらいはアップしてるみたいだし!(体感ゼロ)
しかしサイレンサーだけじゃパワーアップできないとは、良く出来たチャンバーだこと・・・・・・。

↓絶対バレません!!
DSCF2612.jpg

PR



PROFILE
HN:
HP:
性別:
男性
ACCESS COUNTER
CALENDAR
02 2020/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
QRコード
バナー
ブログ内検索
Access Analysis
ヤマハ・ブログパーツ
忍者ブログ [PR]