忍者ブログ
俺に再び明日は来るのか・・・?
カスタム検索
[504]  [503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494
いやー、朝から濃いい一日でした。

セローとお別れを惜しんだ後は、埼玉某所へ移動!
MAXTUNEのフルパ化依頼車輌の受け入れです。

現れたのは、86cm@岡山さん!(さすが股下86cm!)
fdd9849b.jpeg

なんと岡山から自走で来たんだそうですよ!
深夜1時に岡山を出て、途中もちろん休憩しつつも、
11時間ほぼぶっ通しで走り続けたっちゅうからビックリです!
しかも!
来る途中に記念に榛名山とか碓氷峠とか攻めて来たっちゅうから二度ビックリ!
(イニシャルDのファンで、400馬力くらいのS15に乗ってたらしい)

あんた凄すぎだ!!

もうMAXTUNEボスも感動でハンカチ3枚ダメにしてましたよ!(嘘ですスンマセン)
でも遠くから姿が見えた瞬間、喜びのあまり、チェッカーのように大きく手を振ってました(笑)

さらに続いて神奈川からNさんも到着!
先日トランポで運び込まれた仙台のOさんの車輌と合わせて3台が並んでます。
DSCF2550.jpg

うーむ、仙台、岡山、神奈川の車輌、しかも新型VMAXが3台も並んでいるって、なんか不思議・・・・。
思わず全員で記念撮影とかしちゃいました・・・・。
(でも俺のカメラで撮るの忘れた・・・・・orz)

そして、86cmさんとNさんと4人で車で東京方面へ移動。
道すがらのVMAX談義が楽しかったっす。
VMAXつながりの交流は楽しいですねぇ・・・・・!

で、お二人と駅でサヨナラした後は・・・・いよいよ・・・・!

我がVMAXの納車であります!!
もう朝からハフハフ状態で、乗ってもいないのに脳内麻薬出てましたからね!

で、お待ちかねのご対面。
DSCF2556.jpg
OH!・・・・露出オーバー・・・・orz

DSCF2558.jpg
バックに赤いマシンが大量に並んでるし、なんか赤い看板があるけど、
やっぱVMAXが一番かっこいいぜ! 一条さん、梅本さん、完璧ですっ!(笑)

いや、ホントまじで最高ですよね!
くー!たまらん!(興奮しすぎ)

納車整備もバッチリ! ワックスかけてテカテカ!
オイルも新品!ドカ屋さんだから超高級なSHELLアドヴァンスか?

納車っちゅうのは、なんかもうニヤけまくって笑いが止まらないっすよね。
必死で平常心を保とうとするも、説明聞いても頭に入りません!

で、MAXTUNEボスのアドバイス通りに、まずはサスを全て標準にリセッティング。
フロント左右と、リヤのプリロード、リヤの圧縮、伸び減衰を全て取説通りにして、
そこから自分に合ったセッティングを見つけるのです。
ビタッ!と決まれば、前後バランスを崩さずショックを吸収できるようになる、と。

まぁとりあえずは、標準からスタートして、
走りながら感触を確かめていくしかありません。

という訳で、そんな指導も半分上の空で(ボス、すんません・・・・)、
「じゃっ!」と走り出した15の夜でした。(まだ夕方だったけど)

いやー・・・、なんちゅうか、感動的ですね、VMAX。
とりあえず身体慣らしからなんで、
渋滞でもすり抜けもせず、飛ばさず、まったり、
オーナーとしての喜びを噛み締めながら真っ直ぐ帰宅しました。
満月が美しかったです・・・。

ちなみに・・・・・・・奥様は既にお休みになられていたので、
86cm@岡山さんからいただいた素敵なおみやげを机の上に残して、
明日はこっそり朝練に繰り出します・・・・・・。

このおみやげ・・・・・・・岡山と言えば、「きびだんご」!
DSCF2563.jpg

「これで手なづけてください」
なのか
「これで鬼退治してください」
なのか、
いずれにしろ、日本一の心強いおみやげ、ありがとうございました・・・・・!
かなり爆笑しました(笑)

さて、明日・・・・というか未明に出発しなきゃなので、もう寝ます・・・・。
眠れるかなぁ~・・・・・・。
PR



<< 朝練開始~! HOME Sweet...! >>
PROFILE
HN:
HP:
性別:
男性
ACCESS COUNTER
CALENDAR
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
QRコード
バナー
ブログ内検索
Access Analysis
ヤマハ・ブログパーツ
忍者ブログ [PR]