忍者ブログ
俺に再び明日は来るのか・・・?
カスタム検索
[535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530]  [529]  [528]  [526]  [525]  [524
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




金がもう無い!
泣きそうなくらい無い!

でも楽しいっす・・・・。寸暇を惜しんで走ってます。

走る資金捻出のために、お酒を絶って早や1ヵ月半・・・orz
たまに仕事の関係で飲むこともあるけど、仙台で飲んだお酒の美味しかったこと・・・!

あ、そんなことはどうでもいいか・・・

2500kmの中古を買って、現在7000kmになったから、
1ヵ月半で4500km・・・・?

意外と走ってるなー・・・・笑

やっぱVMAX、面白いですねー!

んでもって、4500kmじゃちょっと遅いくらいだけどオイル交換をしてみたら、見事に真っ黒!
DSCF9182.jpg

取説見ると初回1000kmの次は10000キロとか書いてあるんですよね・・・!
俺なんてこの時点でシフトもガジガジだし、シャバシャバしてきてるのに、
あと3000kmなんて怖くて走れないっす。

1000kmの次は10000km(その間9000kmオイル交換なし???)なんて考えてる人は、
愛車のために、最低でも間に1回はオイル換えた方が良いと思いますよー。

スノコのレッドフォックスを入れてみたが、なかなかイイ感じ!
も少し走ってみてインプレみたいなものをしてみたいが・・・オイルのインプレって難しいな!(笑)


今日(・・・もう昨日か)は、秩父に走りに行きましたが、楽しかったなー・・。
そして誰も知らないうちに密かにかなり過激仕様になってきてます。
ちなみに借り物なので、いずれ元に戻しますが・・・すごいですw

いま色々くっつけたり外したりして遊ばせてもらってるんですよね。

パーツくっつけた後って、金払った分パワーアップしてると思いがちなんだけど、
外してみると意外と変化が無かったりするんですよね。
だからしばらく使ってみたら一旦外してみたりして・・・。

まぁお金をかけずに同じパーツで遊ぶ知恵だったりするんですけどね(笑)

その上で、ハイスロはやっぱり面白いなー・・・・。
ホイルスピンをやりやすくなるし(笑)

さ、そろそろ23時間くらい起きっぱなし(夕べは3時起き)だから寝ないと・・・・笑

・・・・と、思ってたらこの猫にやられた・・・! し、しっぽが・・(爆笑)
PR



PROFILE
HN:
HP:
性別:
男性
ACCESS COUNTER
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
QRコード
バナー
ブログ内検索
Access Analysis
ヤマハ・ブログパーツ
忍者ブログ [PR]