忍者ブログ
俺に再び明日は来るのか・・・?
カスタム検索
[540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




card.jpg
中古で購入してちょうど2ヶ月。オーナーカードが届きました。

中古でもちゃんとヤマハにオーナー登録されるのです。
そうじゃないと国内仕様を中古で買う意味半減なのです。(ちょっと言い過ぎか)

買った時には2500kmだったので、初回点検は終わってるんですが、
・3年間無料メンテナンスパッケージ
・3年間距離無制限ロードサービス
・1年間の盗難保険
が、くっついてくる、と。

ちょっと勘違いしてたんですが、オイル交換って次は1万キロで無料分が使えるのかと思ったら、
12ヶ月点検の時じゃないとダメなんですね・・・。
そういや56号さんがそんなこと言ってた気がするなぁ・・・。

まぁ、オイル交換くらいはまた自分でやるからいいけど。
次はワコーズのトリプルRあたりが面白そうだなー。けどスノコも捨てがたい。
12ヶ月点検の時にはモチュール300Vを入れてくれるお店に行こう~っと(笑)

オイル交換も楽しまないと損(?)ですからね。
スノコは前評判通りアタリだった。
今度は柔らかい奴も試してみたいっす。

それにしても無料メンテパック、
24ヶ月の時にはブレーキオイルとかクラッチオイルも換えてくれるのは面倒くさくなくていいかも。
ABS付いてるからブレーキオイルいっぱい入りそうだしね・・・・(貧乏人の視点)

サポートメニューの冊子を見ていたら、ロードサービスは、
ガス欠の時とかにガソリン持ってきてくれるんですね!
それ読んで少しホッとしました(笑)
これで給油ゲージの点滅がちょっとは怖くなくなりそうです・・・・。

とりあえずは、来年のサーキット走行会の案内が来るまでは、
なんとか維持し続けなければ・・・・・orz
PR



PROFILE
HN:
HP:
性別:
男性
ACCESS COUNTER
CALENDAR
05 2020/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
QRコード
バナー
ブログ内検索
Access Analysis
ヤマハ・ブログパーツ
忍者ブログ [PR]