忍者ブログ
俺に再び明日は来るのか・・・?
カスタム検索
[245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




おフランスっぽいですが、こんなビデオもありました。
テレビでやったのか・・・?ちゃんと見てないから判りませんが、
新型と先代が並走したり、ちょっと毛色の違う感じです。
しかも濡れた路面で走ってますね・・・。



しかしこうして見ると先代VMAXもやっぱり相当カッコイイですな。
見比べるとややクラシカルな雰囲気はあるけど、まだまだ全然現役でイケますね。
イジり甲斐もあるし、不具合も許せる範囲内のばかり?だし、その辺の対策とかもほぼ出尽くしてるし、
中身に対してお値段は超リーズナブルだし。

現在出回ってる新車も残り少なくなってそうだから、
先代を新車で買うならもう猶予は少ないんですよねぇ・・・・・・。
今買うなら借金してでも新車を買うべきだよなぁ。

新型とは価格帯も違うだろうし、買い替え需要は未知数だから中古相場も変わらなそうだよなぁ・・・・。
その辺は全ては国内仕様のスペックとかお値段次第か?

先代VMAXでやり残してることまだまだ一杯あるしなぁ・・・。

と、ちょっと先代欲しいモードに入ってしまうビデオでした(笑)

新型は果たしてあの値段分の価値があるのかどうか、
やっぱり乗ったり触ったりしてみないと個人的には判断つきかねます。
お金余ってる人とか相当な男気のある人ならいざ知らず、
バイクに200万以上注ぎ込むにはそれなりの理由というか動機が必要だと思います。

とか言いつつ一度新型VMAXの現物を目にしてしまったら
バイトや兼業したり、昇給のために死ぬ気で頑張ったりして
金をひねり出す方法を考えちゃったりするかもしれない・・・・。
物欲は勤労意欲の大きな根源になりますからね!

こういうモノはギャンブルや投資とかのアブク銭では買いたく無いですね。
まぁそもそもそういうセンスも無いんですけどね(笑)

そんな気にさせてくれる車輌であることを期待してます。

夢は新型と先代と二台体制ですね。
でもR1も気になるしWRとかもあるとイイなー。

・・・さて、とりあえず仕事頑張ろう~。
PR



PROFILE
HN:
HP:
性別:
男性
ACCESS COUNTER
CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
QRコード
バナー
ブログ内検索
Access Analysis
ヤマハ・ブログパーツ
忍者ブログ [PR]