忍者ブログ
俺に再び明日は来るのか・・・?
カスタム検索
[247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




先日国内仕様のネガティブ(笑)な情報をいただいた匿名Sさんからメールをもらいました。

「オートバイ誌10月号のP45を見ていて気付いたのですが、左上に液晶メータの写真があります。
これはどうもUS仕様のmileメータのようですが、トリップの距離が116.8mileとなってます。
そして、燃料メータの残量はおよそ3/4を指しています。
116.8mile≒187.9km
燃料容量は15Lなので3/4でおよそ11.5~12L使用
ここから計算すると、リッターあたり16.4~17.1km/lとなります。
途中で給油(補充)している可能性もあるため真実は不明ですが、
これが実際の燃費だとしたら、驚異的とは思いませんか?
試乗会で使用した後の撮影だとしたらありえない数値だと思いますので信憑性は低いですが、
ちょっと期待しちゃいますねー。」

今、手元にオートバイ誌が無いので確認してないのですが、
なかなか面白いところに目をつけますね~!
妄想・・・膨らませてますね~!

匿名Sさんの言うとおり、途中で給油してたり、
そもそも満タン時にトリップリセットしてない可能性もあるので
真偽のほどは判りませんが、なかなか面白いネタでした。

それにしても、ヤマハさんもいい加減に日本でどうなるのか発表してくれないと
こっちもネタ切れになっちゃいます。
妄想試乗レポートとか妄想スペックとかもうそろそろ限界です・・・(笑)

そのうち我がHPやブログは俺の妄想ばっかりで埋め尽くされてしまいますよ。
(既にそうなってる気もするが・・・)
まぁでもこないだ電車の吊広告かなんかで見たんですが
つんく♂も「すべては妄想することから始まる!」だかなんだか言ってたから
そのうち俺もトチ狂ってモームスみたいなユニットを組んじゃったりするかもしれません。
「俺娘。」とか「俺っちモニ」とか。
・・・いったい何のユニットなんだか判らないですけどね・・・・。

ということで別につんくに影響されてるワケではないですが
せっかくなので今日もまた妄想を膨らませてみるのです。(またか!)

本日のお題は
「もし新型VMAXを目の前にしたらまずどの辺をチェックするか?」
で行きたいと思います。

俺としては・・・・何よりもあの「鍵」を引っこ抜いてみたい!
そう、あのデッカイイグニッションキーです。

どんだけデカいのか?
ポケットに入るのか?
そしてやっぱりあの鍵で給油口をパカッとやるのか?
あの鍵で先代みたいにハンドルロックをやるのか?
あの鍵で先代みたいにダミータンクカバー開けるのか?
鍵っ子が首から下げても重くて疲れたりしないか?

その辺りをネットリと・・・じゃなかった、じっくりと見てみたいモンです・・・・。

いったいどんな乗り味なんでしょうねぇ・・・・・。
果たして乗れる日は来るんですかねぇ・・・?

はぁ~・・・・
もう気分的には、小股の切れ上がったししおきゆたかな小娘に翻弄されるオッサン状態・・・・
いや、見たことの無い女の裸を妄想するニキビ面の中学生状態ですね。
モンモンとして



とか書いてみたりしてるような・・・。(最近の中学生でそんな奴ぁいないか)

ここを見てモンモンとしている皆さんも「ここが気になる!」的な話があればメールください
一緒に股間のテント・・・・じゃなくてステキな妄想を膨らませてヒマつぶししましょう!

ということでネタ募集中です。

PR



PROFILE
HN:
HP:
性別:
男性
ACCESS COUNTER
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
QRコード
バナー
ブログ内検索
Access Analysis
ヤマハ・ブログパーツ
忍者ブログ [PR]