忍者ブログ
俺に再び明日は来るのか・・・?
カスタム検索
[501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日は朝もはよからイクエ号でお出かけです。
イクエとは今日でお別れなのです。
数カ月というなんとも短い付き合いになっちゃいましたが、
2台あっても乗れないので仕方ありません…。

セロー、本当に良いバイクです。
軽くてトルクもあって、とにかく機動力に優れてる
バイク本来の楽しさを思い出させてくれるような一台。

これ一台あれば、それこそ街中だろうが、
川だろうが山だろうが、どこでも行けますよ。
バイクの楽しさが詰まってます。

しかも燃費が恐ろしくイイ!
ブイブイ回してもリッター30キロ近く走る。
前に乗ってたプリウスなんかより全然いいっす。
エコカー減税の対象にしろ!と言いたくなるくらい(笑)

構造もシンプルでイジりがいありそうだし、
高速だって100キロ+α巡航はできるし、
言うことないですよ。

余裕ができたらまた乗りたいですねえ…。






PR



この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
グッバイ!イクエ。
そうですか。
イクエちゃんとお別れ…
私はセロ-をVMAXのメンテ時に代車として(反省バイク!)借り出す事がしばしばあるんですが、巨大なパワーの塊から乗り換える度に、その軽快さを満喫してます。

そういえば、奥様には今回の件、しっかり相談されましたか?
たとえ何らかの条件をつけられても、夫婦の信頼というか信頼を壊さぬようにかんばって下さい。

さっきまで箱根に行ってました。
新道~芦ノ湖スカイライン~箱根スカイライン~長尾峠~御殿場~籠坂峠~山中湖~同志~相模湖~中央道~県央道で帰宅したのですが、ガッツリ攻めると新型のABS、とスリッパ-クラッチが自然な介入でサポートしてくれるので非常に助かります。

もうすぐ交通安全運動。お互い気を付けましょうね!
それでは~♪
タカヒロ 2009/09/05(Sat)11:05:18 編集
Re:グッバイ!イクエ。
セローはホントの意味で「最強バイク」かもしれません。
あの機動力は無敵ですよね。
初めてバイクに乗った時の
「コレがあればどこでも、どこまでも行ける!」
っていう新鮮な気持ちを思い出させてもらいました。

奥様との信頼関係は・・・・多分大丈夫です。多分・・・笑
新型VMAXは「安心感」がてんこ盛りですよね。
あれだけの車格で誰でも乗れるように造ってあるとこがスゴイと思います。
ではでは、今後ともよろしくどうぞ!

【2009/09/07 11:42】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROFILE
HN:
HP:
性別:
男性
ACCESS COUNTER
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
QRコード
バナー
ブログ内検索
Access Analysis
ヤマハ・ブログパーツ
忍者ブログ [PR]