忍者ブログ
俺に再び明日は来るのか・・・?
カスタム検索
[498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488
ということで、昨日のつづきです。
ストリートファイターの試乗ネタはこれで終わりじゃーないのですよ。
この出会いは自分でも驚くほどの、運命のいたずらなのです。

昨日、俺のドカ&KTM試乗につきあってくれた友達がいる・・・というか、
そもそも、彼のドカが納車される予定だったのに俺が便乗したのです。

人の納車に付き合うのって結構楽しいんですよね。
なんかそのオーナーのドキドキ感を共有できる、というか、
一緒に騒げるじゃーないですか。

で、ついでにストリートファイターの試乗などという不届きな真似をしてみた訳です(笑)
既に何人ものVMAX乗りの方から「オイオイオイオイ!」というツッコミをいただいておりますが、
でも素直に乗ってみたかったっすよー。
そして試乗してみて、実際魅力的なバイクだった。

なんというか、横っ面を思いっきりハタかれたような衝撃でした。

ドゥカティ面白いじゃん!と、正直思いましたね。
見積もりも出してもらって、120回ローンの金額にかなりゴクリ・・・としました(笑)

でも・・・・・、何か違うんですよ。

世界観や乗り味、手強さ、どれを取っても突き抜けてるんですが、
突き抜けすぎてマゾヒスティックなんですよね(笑)
いや、サディスティックなのか??

なんと言うか、
「うわぁ~!こんな乗りにくいのに乗ってる俺って好き者~」
というマゾ系か、
「この野郎! いつか乗りこなしてヒィヒィ言わしたる!」
というサド系の
どっちか両極端じゃないとダメな感じなんですよねー笑

女に例えて言うなら、ドカは、
とびきりの美人だけど、超クソ生意気な女、みたいな感じ。

まぁそれがイイって人ももちろんいるでしょうが、
俺はどっちかというと、菊池桃子系とかのが好きなのです!

・・・・・あれ?何の話だっけ・・・・・?

あ、そうそうドゥカティね。

確かにとびきりのバイクなんですけど、
乗ってて疲れちゃうのは、俺の楽しみ方とは違うなー、と。

しかも120回ローンの魔力に吸い込まれそうになりましたが、
俺は多分あのバイクに10年も乗り続けられない。

疲れるのもあるけど、モデルチェンジしたりしたらやっぱり気になるだろうし、
やっぱ消耗品とかパーツ代が恐ろしく高いと、
それだけでも楽しめなくなりそうな自分がいたのです。

なんと言っても、俺、金ないし!!(笑)

月額17000円になんか騙されません!!(かなりヤバかったけど・・・)

そしてそれより何より、
ブレーキングの度にチン●をガツンとぶつけて「痛っ!」ってなるのは御免なのです!
(ちゃんとニーグリップすればいいだけだが・・・)

とにもかくにも、「乗りにくい」のを乗りこなせるようになったとしても、
あの極端なキャラクターを最初と同じテンションで乗り続けるのは無理!
という判断を下したのです。

死ぬほどカネが余ってて、
「嫌になったら買い換えればいいじゃん」って人には多分オススメです。
でも、俺はそんな人とはかけ離れた人生ですからねー笑

攻めるのも好きだけど、まったり流したり、街乗りだってしたいし、
どうせ今から買うなら一生付き合えるバイクにしたい。

そう考えると、ドゥカティという選択肢はさほど魅力的に思えなくなってきたんですよね。

で、友達に話を合わせながら、「やっぱVMAXえーなー」と考えていたのです。

そしたら
「VMAXの共同購入とかで1万2万払うならストファイ買っちゃえよ!」
と言っていた友達の口から、信じられない言葉が飛び出たのです。

「あれ?そういやこの店の2階にVMAX置いてあったな」

???????????????
ここはドカ屋さんなんですけど・・・・?

そもそもVMAXは展示販売とかしてないんですけど・・・?

「初代の方の話?」
と聞いたら、

「いやいや新型。ついこないだ見たもん」
と友達。

2階に駆け上がる俺。

そこに・・・・・奴はいた!!


DSCF2512.jpg

ええええーーーーー!!!!

ちゅ、中古・・・?

DSCF2513.jpg

ぜ、税込み210万円??

もちろん由緒正しい日本仕様であります。

俺もVMAXのことなら無意味に詳しい方ですが、
新型VMAXの中古車の話はほとんど聞いたことがないのです。

走行距離は2500km。

ちょっとした諸事情で売りに出されているらしい。

ちょびっと値引きとかもしてもらえるらしい。

ヤマハのオーナー登録とかメンテパッケージも継承されるらしい。

多少のこすれ傷とかはあるけど、ほぼ新車同様。


というか、こんなとこでお目にかかると思ってなかったので、
なんと言うか、ドカに流れそうになっていたのを見透かされたようで、
思わず笑っちゃいましたよ(笑)

ものスゴイ偶然じゃないですか??

新車だって納車待ち以外は店頭に置いてあることは無いし、
そもそも中古に遭遇するなんて、現時点では相当確率低いはず。

なんなんだ!?この偶然は??!

誰か俺をハメようとしてんのか??

この瞬間ほど、
新型VMAXとの縁というか、運命を感じさせられたことはありませんでした・・・・。

2001年のモーターショーで噂を聞いて、
そこから数えて8年くらいですか?「追っかけ」してたのは(笑)

デザイナーの一条さんとお会いしたり
国内導入プレス発表会に潜入して開発者さんたちとお会いできたり
開発陣の方たちと飲み会しちゃったり
広報車輌を試乗させてもらったり・・・・
これまでも普通じゃありえないような出会いや出来事がありましたが、
今回のはちょっと極めつけでしたね・・・・・。

ターミネーターに追い詰められた気分です(笑)

という訳で、お値段とかをゴニョゴニョしてもらってローンシミュレーション。

頭金をちょっとだけ入れて、
漢(おとこ)の84回ローンで、月額は2万円台。






・・・と、いう訳で、
本日注文してしまいました!

納車は来週予定。

アハハハハハハハーーやっべー!ホントに注文しちゃったよー!

ヤバイ・・・・カミさんになんて言おう・・・・・・orz

とりあえず、死ぬ気で働くしかねぇ!!

やればなんとかなる!!

この発作的行動が、正しいバイクの買い方だ!!

って・・・うわーマジでやべぇーよー!!
ホントに注文してどうすんだよー、俺!!

というか、店を出た後、マジメに手足震えてましたよ(笑)
ガリガリ君食ったら寒くなって更にガタガタ震えた)

帰り道、何度も道間違えたし・・・・心ここにあらず状態でした。

でもまぁ細かいこと(?)考えたってしゃーねーや。
これで労働意欲が沸き立つと思えば安いもんです!

よーし!これで日本経済も右肩上がり間違いなし!

ということで、ニヤニヤしながら酒飲んでます。


納車された瞬間に速攻売り飛ばされたり、一家離散になったら笑ってください・・・・・・・。

でも頑張ります。

今後ともよろしくお願いします・・・・!


ちなみにちょっと身体慣らししたら、速攻フルパワーにします。

げへへへ・・・・中古だからむしろ気兼ねなくイジりまくりです。
金はないけどやりまっせぇ~!
多分車検とか、メンテパック以外のオイル交換とか、
カスタムとかメンテも自分でやります。
あったりまえです。

MAXTUNEボスからお祝いにレース用スタンドをもらうことになってるんですよね。
他のメンバーからもいろいろと借り物パーツの内諾を得てるし、
なんというか、普通以上に楽しめそうです。

でも、このVMAXとの出会いがあと1週間早ければ
オーナーミーティングにも参加できたかもしんないのになー・・・それがちょっと残念。
来年もやってくれることを祈るしかない。
(ちなみにワタクシは日曜は富士ではなく投票に行ってきます)

明日の土曜日は兵庫からイナバのFさんが会いに来てくれるんですよね。
俺はMAXTUNEボスのついでですけどね(笑)
masaさんも来るから自慢してやろうっと・・・。

こういう出会いとかダベりも楽しいんですよねぇ・・・。
東雲の集会で12台並ぶの見てなければ、俺は買ってなかったかもしんないですよ。
あれ・・・・なにげでメッチャ悔しかったんですよね・・・・笑
俺、なんでここにいるんだろう・・・?って。
まーそもそもは単なるFREEDOM期間の暇つぶしなだけだったんですけどねw

今度は気後れすることなく、ツーリングとかやりたいですね!
MAXTUNEのメンバーとは行く予定なのです。
手広く呼んでやりたいなぁ~。
まぁまずは納車&フルパワー化ですよ。
楽しみだなー・・・。


ちなみに、俺が買ったのはこのお店です。
>>DUCATI埼玉南
(日本広しと言えども、ドカ屋でVMAXを買ったのは多分俺だけだろうなー笑)

ひょっとしたら来週までは"俺の"VMAXがまだ置いてあるかもしれないです。
ちなみにストファイとかKTMの試乗もできます。(事前に確認した方が良いかも)
「俺流を見た!」と言えば多分冷たいコーヒーくらいは出てくるはずです!
(言わなくても出てくるかな・・・w)

ドカとKTM両方やってたり、国産各メーカーもやってたり、レンタルまでやってたり
ちょっと変ったお店ですけど、店員さんも丁寧だし、
何より友達の納車整備を見ていて「ここなら信用できる」と思ったのです。

1台の車輌に、ほぼ丸一日かけて、エンジン半バラシまでして組みなおし、
最終的にテストランまでして完璧な納車をしてたんですよね。
イタ車とは言え、そこまでやってるバイク屋さんはそうそうないですよ。

なんとも居心地の良い店で、気づくと数時間居座ってたりします(笑)
KTMの方の店長はちょっち青山博一に似ています(髪型だけ?)

ということで
新たなバイクライフの始まりには最適と判断しました。
またドカの試乗とかさせてもらおっかなー笑



えー、・・・・・という訳で、まさかいないとは思いますが、
昨日のストファイの試乗ネタ「俺流は魂を売った」と思った人!!

・・・・すみません、調子に乗ってネタフリしすぎました・・・・ごめんなさい・・・・orz

今更VMAX以外、買うわけないじゃないですかー笑
俺はヤマハ裏スジ・・・じゃないや、ヤマハ一筋ですよ。

まぁ中古だから、ヤマハ的にはあんまり嬉しくないかもしれないけど、
ヤマハ関係者の方々には半端なく感謝してるのです。
VMAX・・・・一生乗りますよ!

ヤマハ脳は永遠であります!

でもこれからはオーナーとして、ダメなところはダメ!と、言いまくるかも(笑)

あーーー・・・酒・・・ウメー!!!
PR



この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
遂に、遂に来ましたね!!!
ようこそこちら側へ。
なんかおかしいなと思っていたら…
浮気なんぞしないと信じておりました!
オーナーミーティングが楽しみで寝れずにいたら
朗報を目にすることができました。
寝酒のサッポロクラッシック(北海道土産)で
俺流さんにカンパ~イ!!!!
56号 2009/08/29(Sat)00:57:08 編集
おめでとうございます。
初めまして。
もう随分と長いこと俺流さんのサイトを観させて頂いている者です。
強烈な喜びが伝わって来て、思わずコメントしてしまいました。

ついにやりましたね!

これからの展開が楽しみです

私は三児の父、東京の西で逆車をほぼ毎日通勤に使っています。
6月末に納車されてから真っ直ぐ帰宅した事無し
平日の夜に箱根、同志、奥多摩、秩父、首都高と走り回ってます。
新型はヘッドランプの配光特性がすごく良いので夜の峠が楽ですよ~。
そのうちご一緒したいですね!
とにかく泥沼にようこそ!
タカヒロ 2009/08/29(Sat)02:45:28 編集
やったぁーーーーっ
ついに購入ですね。ほんとうにいいものを見つけられたようで,さぞかしお酒,おいしかったことだと思います。(^^;
朝おきると,倉庫にはV魔君がいるんですよね。ひとりながめつつ,にんまり,,,なんて状態かなと・・・
私はこちらのブログを読ませていただいているのがVMAX購入の最大の原動力になっていたので,本当に良かったと思います。やっぱり世の中他人のために(?というと言い過ぎかもしれませんが,俺流さんの貢献度は多大なものがあると思います)尽くしていれば,いずれは巡り巡って自分にもどってくるのだ!というのを思いっきり実体験されているような,そんな感じまでうけました。

とにかく「おめでとうございますっ!」
くろすけ URL 2009/08/29(Sat)06:10:51 編集
祝(*^_^*)
おめでとうございます!
やっと決意されましたね~
新型が発表されて、もう1年ぐらい?!
ずいぶん長い間悶々としてましたね^^~~

あとは納車までの歯がゆい数日間ですね^^
も~っと悶々する日を愉しんでくださいね。
とにかく~待ってました!
おめでとうございます(^O^)/
NEKO 2009/08/29(Sat)08:40:37 編集
おめでとうございます
旧型VMax乗りで俺流の新型情報を指をくわえて見ておりました。
これからは指を噛み千切らんばかりの勢いで見ることになりそうです…
ともあれ本当におめでとうございます!
れも 2009/08/29(Sat)11:38:38 編集
無題
あれ?
最後までガリガリ君出てこないんですけど?

いつ出てくるのか、どんな形で、無理やり試乗に出たらストファイと遭遇しバトルの末に勝利!と、思った瞬間に路面にキラリと光るものが…
なんて、かなり考えてたんですけど(笑)

まだ疑ってますが(笑)、本当ならおめでとうございますo(^▽^)o

いま12時、事の真偽はあと一時間もすればわかります!
F と言っておきます 2009/08/29(Sat)12:04:08 編集
おっとぉ!!
やはり運命や縁(えにし)ってあるんですね。
衝動買い後の動揺、私も半年前に同じ想いをいました(笑)
反省文 2009/08/29(Sat)12:19:56 編集
うぉ~~っ(^^)!!!!
なんだなんだなんだ~!!!
ビックリさせないでくださいよ(笑)~!!!!

いや~!!!とにかくおめでとうございます!

なんだか、自分の事のように興奮してます!
俺流さん、さすが、クライマックスへの演出がウマイ!おぬし、役者やのぅ~(笑)

本当にマジで良かったですね!
イキオイだっていいじゃないですか!
中古(新古に近い?)だってイーじゃないですか!

新車で買った皆だって、乗った瞬間から中古だもん、ノープロブレムっすよ!(笑)

これで、俺流さんのVmaxブログの題名
・・・あれーっ!

「Vmaxに乗れない日々」がいつの間にか、
「Vmaxに乗っちゃう日々」に変ってる(笑)!!!

どこまでオモシロイんだこの人は、無限大か(笑)!!!!

これからのVmaxライフ、楽しみですね!
今後のブログも楽しみに拝見しますよ~!

(司法書士試験受験生で自主規制中の、
 忘れん坊将軍でした。)

  
忘れん坊将軍 2009/08/29(Sat)15:02:12 編集
遂に
俺流さん、はじめまして、
待ってましたーwこの瞬間。
オメデトウございます新VMAX、傑作です。
これからもずっーと楽しんでいきましょう。
ototamao 2009/08/29(Sat)15:13:22 編集
うお~! おめでとう\(^_^)/
やりましたね!
なんだ、他メーカ・バイクのインプレかと思っていたら、
最後に、驚きの展開が~、ネタふりだったのか!?
しかも、すでにブログのタイトルも変わっているし・・・(--;)
いや~、なんかとっても嬉しいです。
おめでとうございます♪
F@東北 2009/08/29(Sat)19:42:09 編集
おめでとうございます
おめでとうございます、始めまして三年ぐらい前からはぼ毎日拝見させていただいてました、三年前に買った06旧MAXもここの情報で凄く役立っています
たあち URL 2009/08/29(Sat)20:38:56 編集
うお~! おめでとう\(^_^)/
やりましたね!
なんだ、他メーカ・バイクのインプレかと思っていたら、
最後に、驚きの展開が~、ネタふりだったのか!?
しかも、すでにブログのタイトルも変わっているし・・・(--;)
いや~、なんかとっても嬉しいです。
おめでとうございます♪
F@東北 2009/08/29(Sat)22:11:35 編集
ありがとうございます!
56号さん
タカヒロさん
くろすけさん
NEKOさん
れもさん
イナバさん
宮迫さん
クレージーなケンさん
ototamaoさん
東北の青色Fさん
たあちさん

まとめてですみませんが、
ありがとうございます!!
はじめての方は、はじめまして。

恐ろしいことに、ガリガリ君の登場予定はなく、すべて真実であります。
喜びと恐怖が同時に襲ってきてます・・・。
まずは納車時の言い訳を考えるとこからスタートです。
良い言い訳があれば是非教えてください・・・。

セローをカスタムしてもらってきた、と言い張るとか・・?
・・・ダメか・・・orz
2009/08/30(Sun)00:39:23 編集
おめでとうございます
時間がある時に覗かせて頂いておりました私ですが、一言おめでとうと言いたくて初カキコさせて頂きました。

これからも楽しんで下さいね、ある意味で私にも「流れ」が多少あってビクビクしている毎日の中、ブログを楽しませてもらっています。

今後も宜しくです
501-JFW 2009/08/30(Sun)13:20:12 編集
Re:おめでとうございます
コメントありがとうございます!
「流れ」ですね。
今回については流れではなく完全な「勢い」でしたが、
そういうのってありますよね。
ビクビクしてるのも共感します(笑)
お互い頑張りましょう~。

(コメントの返信のやり方に今更気づいた俺でした・・・・)
【2009/09/02 11:28】
目出鯛ですね~。o(^ヮ^)o
おめでとうございます。(`・ω・´)

ついに明日が来ましたね。
オーナーズミーティングに間に合わなかったのは残念ですが、是非お披露目をして下さい。
時間が許す限り馳せ参じます。
ひびき 2009/08/31(Mon)05:24:16 編集
Re:目出鯛ですね~。o(^ヮ^)o
ひびきさん、ありがとうございます!
明日のために!泪橋を渡ってしまいました。
(あしたのジョーを参照してください)
明日が毎日続くようにがんばります・・・・。

お披露目ってのは大げさですが、
ツーリングくらいやりたいですねー。
その時はよろしくお願いします!
【2009/09/02 11:32】
おめでとー
初めてメールします。
10ヶ月位前から拝見させて頂いてました。
ほんとに本当~におめでとうございます。よかったですね。何だか自分の事のように嬉しいです。

「運命から逃れられない」を拝見させて頂いて俺流さんの心の動揺や張り裂けんばかりの高揚がとてもよく伝わってきました。

「心から願う思いは必ず達成できる」とは小生の持論なんです…(^^ゞ
それを小生は「目的達成能力」と勝手に呼んでいます。これは誰にでも備わるものでどんな事があってもその思いを持ち続ければ叶ううんだと信じています。
小生も思いを達成した経験をしていす。(とても数少ないし完全ではないですが…)

ここにたどり着いた経緯はVMAX09がどーしても欲しくてネットを漁ってましたら俺流さんのブログにたどり着きました。

そして来週VMAV09のオーナーになります。

小生はもっぱらツーリング派で暇を見つけてはフラフラ出かけます。どこかでバッタリお会いできると良いですね。

では、良いバイクライフを…
奥様によろしく了解得てくださいね…^m^
にしやん 2009/08/31(Mon)18:28:50 編集
Re:おめでとー
にしやんさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。
納車おめでとうございます!

「目的達成能力」というものは在ると思います。
明確な目標を設定して思いつめることで、大なり小なり、無意識のうちに
達成のためにやらなければならないことを実行していることはありますよね。
実際はそう上手くはいかないですけどね・・・。

ちなみに今回のは、そんな高尚なものではなく、
単に「勢い」と「後で考える」という無思慮で無謀な行動なだけです(笑)

「ダメになったら売ればいい!」くらいの勢いで、
でも「ダメにならないように頑張る」程度しか考えてません。

買おうか悩んでる皆さんも、細かいことは後で考えましょう~!
あとから来る「怒涛の恐怖感」も味わえますよ・・・orz
【2009/09/02 11:42】
無題
俺流さん、奥さんの了承を得る方法、
クレイジー的に3つ考えました~!
こんなのどうですか?


①クールポコのコントで、奥さんの頑なな心を
 笑いで溶かす作戦。


※これは、俺流さん一家が「クールポコ」の
 コントを知ってないと無理だすが。


(用意するもの)臼と杵

(協力者)お子さん一名


まず、お子さんに相方になっていただき、
臼の傍に座っていただきます。

そして奥さんの前で、コント開始!

(お子さん)
「なんか~、ドカティのバイク屋さんで~、
 なぜか日本のバイクを見つけて~、
 買っちゃった奴がいたんですよ~!」

(俺流さん)「な~に~!!!」

※この時の俺流さんの格好は、
 上半身裸、坊主頭で鉢巻巻いて、
 ステテコ姿でお願いします!


(お子さん)「男は黙って~!」

(俺流さん)「Vmax!」

(お子さん)「男は黙って~!」

(俺流さん)「Vmax!」


※これを奥さんが笑うまで繰り返し。

・・・・ダメ?

ダメっすか?

じゃあ二番目!ちょっとエロい作戦!


②奥さんを、俺流さんの
 究極の愛のテクでいいなり!
 (ウッフ~ン♡)


俺流さん、突然奥さんに
「今夜、レッドゾーンまで燃えようぜ!」と
 夜のお誘い。

奥さん「え?いきなり何よ?」といいながら、
心はドキドキ♡(ウッフ~ン)

・・・そして夜。

【対面座位】にして、俺流さん燃える!

奥さん「ど、どうしたの!?
    なんか今日違うよ♡♡♡♡!」

俺流さん「この体位、別名で
     何て呼ぶか知ってるかィ?」

奥さん「え♡♡♡♡?知らない!」

俺流さん「新型ッ、Vマーックス~      (笑)!!!!」

奥さん「あ~♡♡♡♡!!!すっご~い(^^)!」

俺流さん「イ~ネッ(^^)!」

奥さん「イ~ネッ♡♡♡♡(^^)!!!!」

俺流さん「新型Vmaxイ~ネッ(^^)!」

奥さん「イ~ネッ♡♡♡♡(^^)!!!!」

俺流さん「新型Vmax買ってもイ~ネッ
     (^^)!」

奥さん「イ~ヨッ♡♡♡♡(^^)!!!!」

ってな感じでど~っすか???


・・・・あれっ・・・ダメ?


ダメっすか?


じゃあ最後!三番目!

これはイ~ッかも!?


③俺流Vmax有志に
 「奥さん、お願いメール」を募り、
 溜まったところで、俺流さん、
 コピーを奥さんに見せる!


内容はこう!

「奥さん、俺たち俺流ファンだけど、
 俺流さんがVmaxに実際に乗ってくれないと、
 いずれネタ切れになります!
 まだまだいつまでも見たいし、
 続けてほしいから、ど~か!ど~か!
 おうちの財務省の許可を!」

ってな感じのメールをみんなから募るのです!

そして、溜まったら、それを奥さんに見せる!

奥さん感動!

「ウチの旦那って、こんなに皆に慕われて、
 期待されてるのね~(涙)」

そしてめでたく許可!

あ~ッめでたし、めでたし!


・・・てな感じど~っすか?

全ボツの可能性高い?
ちくしょう!


あ、余計なお世話ですが、
イクエちゃんまだピチピチなうちに
売り飛ばして、MAXTUNEの
カスタム費用に回すっての
イーネ!

(・・・スイマセン、
 俺、悪魔かもしれないです。)

以上!


忘れん坊将軍改め、クレイジーなケンでした!















Re:無題
クレイジーなケンさん、毎度どうもです!
素晴らしい提案、ありがとうございます。
かなりウケました(笑)
とりあえず臼と杵、あとステテコを買ってきます!
あ!我が家は誰もクールポコ知らないや・・・。

それにしても面白すぎです(笑)
このネタ考える時間があれば結構司法書士の勉強が進んだんじゃないか?と心配してます。
【2009/09/02 11:49】
おめでとうございます♪
おめでとうございます。私信の方でもいろいろお世話になりました。とうとうお仲間ですね。来年もオーナーズミーティングは企画されているそうなのでご一緒できるのを楽しみにしてます。ところで、フルパは興味無いんじゃなかったでしたっけ?(笑)細かい事は抜きにしてこれからもよろしくお願いします。
うーMAX URL 2009/08/31(Mon)21:08:23 編集
Re:おめでとうございます♪
うーMAXさん、ありがとうございます。
お世話様です!
次回のミーティング楽しみにしてます。
次なるリーマンブラジャーズ破綻みたいなことが起きて、
更に景気が悪くなりませんように・・・・。

フルパは興味なかったんですけど、周りの影響であえなく撃沈です(笑)
仲間内のパーツ借りたりして、ちょっと安く導入できたりして・・・。
詳細はヒミツなので、ツッコミ無用です!
そういう貴方もフルパにしてるクセに・・・。

細かいことはヌキにして今後ともよろしくお願いします!
【2009/09/02 11:57】
おめでとうございます。
初めまして。
 新VMAXに衝撃を受け、次いで旧VMAXに憧れた幼少を思い出し、三十路過ぎて車校に通い始めた頃から、こちらのサイトはいつも拝見させていただいておりました。
 諸所事情を考慮して、VMAXを将来の目標にして、違うバイクに乗る今でも、楽しくて、勉強になって、VMAX関係者とのコミュの広がりに驚嘆して、自虐ネタに共感して日記を読ませていただいておりました。

 今日は、本当にパソコンの前で「おおお!! やったああああー!!」と叫びました。心の底よりお祝い申し上げます。多分、同じようにしている方が沢山いると思います。
 色んな人に自慢してください、峠で見せびらかしてやってください。高速で軽やかにぶち抜いてやってください。僕らはそれを待っています。勝手すみませんが、僕と僕と同じ思いの人の憧れの目線を背負ってもらいます。これからも楽しい内容の更新に期待しております。

 本当におめでとうございます。
ひとこと 2009/09/01(Tue)21:58:55 編集
Re:おめでとうございます。
ひとことさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。
自虐ネタに共感いただけて光栄です。
他人様にそこまで喜んでいただけるとは、幸せモノです。
自慢します。見せびらかします。ブチ抜けるかは・・・・頑張ります(笑)

VMAXを将来の目標というのは、ありですよね。
俺の場合は我ながらちょっと無茶をしすぎだと思います・・・・。

先日のオーナーミーティングで、新型デザインをされた梅本さんが、
こうおっしゃっていたそうですよ。(masaさん情報)

「VMAXは逃げも隠れもしませんから、ゆっくりで大丈夫ですよ」

皆さん、様々な諸事情があると思うので、お互い頑張りましょう!
【2009/09/02 12:06】
遅ればせながら
初めまして
仕事終わりに一服しながら俺様のブログを拝見させて頂いております。
おめでとうございます!
三日ぶりにのんびり見てて思わず煙草の煙げふぅぅぅー!(驚)ってなりました。久し振りです。自分以外の方の事でこんなに嬉しい気持ちになったは\(^_^)/
今から俺様のVがどんなVになるのか楽しみです(^O^)これからも楽しいお話聞かせて下さい。

あと奥様のことですが
私の場合は、(齢18から)10年弱?親の説得に費やしました。自分で稼いだ¥とは言え好ましく思われていないまま買うのはどうもしっくりこなかったからです。(根性ナシなんてツッコミは聴こえません…多分…)思えば今まで…(以下省略)
やはり正面から正々堂々ですよ!Vのように!周りの人に何と言われようと私は
「音叉が無かったら意味無いんよ!VMAXじゃなきゃ駄目なんだ!!!!」と言ったことがあります。奥様にも『俺の側に居てくれるのがお前じゃなきゃ駄目なようにバイクもVMAXじゃなきゃ駄目なんだ!!!!!』
って言うのはダメですか?
生意気なこと言ってすみません。
長文すみませんm(_ _)m
では又いつの日か。
Coming soon 2009/09/02(Wed)21:37:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< ETC車載器GET HOME 記念に… >>
PROFILE
HN:
HP:
性別:
男性
ACCESS COUNTER
CALENDAR
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
QRコード
バナー
ブログ内検索
Access Analysis
ヤマハ・ブログパーツ
忍者ブログ [PR]