忍者ブログ
俺に再び明日は来るのか・・・?
カスタム検索
[578]  [577]  [576]  [575]  [573]  [572]  [571]  [570]  [569]  [568]  [567
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




シャブルノスキーさん、という方からメールをいただいた。
かなりスゴイ名前の人だが、怪しいロシア人でも、「ウホッ!」なケのある人ではない(笑)
随分前からやりとりをさせていただいてて、
先日都内でもお会いして朝までコースで語り合ったりしたこともあるのである。

げにまこと、熱い漢(おとこ)で、家族とVMAXを心底愛し、
VMAX17オーナーズクラブの代表として君臨?する人物である。
ちなみに彼の得意技は奥様にお詫びする時の「ジャンピング土下座」www

いや、本題に戻ると、
そんな良い男っぷりの彼なので、オーナーズクラブ発足にあたっては
できる限りの強力をして差し上げたいと思ってて、
及ばずながらも紹介したり、バナーとか入れてみたりしてみてます。

ということで、10月に岡山で行なわれるヤマハ主催のオナミ前夜に
オーナーズクラブ主催で前夜祭と言う名のお泊り飲み会(?)をやるそうなのでその紹介です。

詳しくは下記を・・・

(以下転載)

俺流さま、いつもお世話になります!オーナーズクラブ名ばかり代表シャブルノスキーと申します。10月24日の岡山でのオーナーミーティング開催の前夜に当VMAX17オーナーズクラブ(VOC)主催のVOCミーティングを企画していおりますのでご紹介させてください。
 
10月23日(土)に上郡 ピュアランド山の里 (兵庫県上郡町) http://www.kamigori-pure.com/ というところで開催予定です。(岡山国際サーキットから約18km)
 
対象はとにかく新型VMAXに興味のある方ならだれでもOK!オーナーなら逆車、国内関係なく語らいの場に、そして今後購入希望の方や興味のある方はオーナーや開発の方と実際に語らう機会もあり翌日にはメーカー主催の新型VMAX試乗会もありより新型VMAXを深く知ることができる絶好の機会だと思います!
奮ってご参加ください。
 
詳細は今検討中で常時更新していきます。以下に特設サイトを作っておりますのでチェックしてみてください!http://www.vmax17.net/
 
それでは多数の方のご参加お待ちしております!

(転載ここまで)

いーですねぇ・・・実に楽しそうで羨ましい・・・・・orz
さすがにワタクシは岡山まで遠いし、VMAXももはや手元に無いし、
それ以前にお仕事休めないので行きようが無いのですが、
VMAX繋がりで集まり、開発者の方々とも語り合うことができる(予定)
なんてオーナー諸氏にとっては最高の時間になること間違いなしでしょう・・・・!

ポイントは国内仕様も逆車でもどちらのオーナーさんでもOKってとこでしょう。
さんざん俺も煽っておいてなんなんですが、
逆車オーナーさんたちはやっぱり寂しい思いをしている人もいると思うので、
オナミには出れずとも、一緒に集まって盛り上がる良い機会になると思います。

そういえば、三重で逆車VMAX17に乗る枯葉MAX氏。
噂ではオナミに参加したいがために、国内仕様を「買い足した」とか・・・・・。
恐るべし、VMAXの魅力・・・・いやオナミ、楽しそうですからね。
この不景気にあんな機会を無償でオーナーに提供してしまうヤマハには恐れ入ります。

継続して行くには相当な苦労が伴っているでしょう。
オーナー諸氏の皆さんには、是非多数参加されて、
大いに盛り上がって、ヤマハの意気込みを「バッチコーイ!」と受け止めて欲しい・・・と、
今はオーナーではないのですが、ヒトゴトながら切に願っております。

というか、行かないと損でしょう。どう考えても!
まぁ行けない方は、お仕事とか、家族とか、色んな事情があるのだと思いますけどね。
あー俺も参加したかったなぁ・・・・(しみじみ)

またいつかVMAXを手に入れて、オナミやオナクラに参加できる日を夢見ております。
(転職でもしない限り無理だけどw)

PR



PROFILE
HN:
HP:
性別:
男性
ACCESS COUNTER
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
QRコード
バナー
ブログ内検索
Access Analysis
ヤマハ・ブログパーツ
忍者ブログ [PR]