忍者ブログ
俺に再び明日は来るのか・・・?
カスタム検索
[582]  [581]  [579]  [578]  [577]  [576]  [575]  [573]  [572]  [571]  [570
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




仙台の1000daiさん、青森の青色Fさん、秋田のAKITAMAXさん、
Sさん、Tさん、Oさんからご無事との返信があった。
大変な状況は続くと思いますが、まずはホッと胸をなでおろしました。
本当に良かったです。

詳しいお話を聞ける状況ではないのですが、
各VMAXもご無事な様子。

特に太平洋側では未曾有の被害が出ており、
想像を絶する状況の中、避難生活を耐えしのぎ、
また救出活動に奔走されている方々もたくさんいらっしゃると思います。

一人でも多くの方が救出され、
一日も早く元通りの生活に戻れるように心よりお祈りしております。

自分の周辺でも一日に何度も余震が発生し、
物資や燃料についてちょっとしたパニック状態のようになってますが、
東北の皆さんの過酷な状況に比べれば小さいことです。

何年、何十年かかるかもしれませんが
VMAXが25年かけて生まれ変わったように、
怒涛の底力で日本は復興できるはず!

生きていれば人生何とでもなります。
何の心の準備も無く亡くなられた方々が本当に数多くいらっしゃる現状。
生きて明日を迎えられることを幸せに思いたいです。

PR



この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROFILE
HN:
HP:
性別:
男性
ACCESS COUNTER
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
QRコード
バナー
ブログ内検索
Access Analysis
ヤマハ・ブログパーツ
忍者ブログ [PR]