忍者ブログ
俺に再び明日は来るのか・・・?
カスタム検索
[499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




たくさんの方からお祝いメールやコメントをいただきまして、ありがとうございます。
こんなにメールいただいたのはここを始めて以来過去最高かもしれません。
ビックリしました。
ここ数日返信しつづけているんですが、終わりません(笑)
あ、当然ですが、迷惑どころではなく、心より深く感謝しています!
まだ返信できてない方も必ず御礼メールを送りつけますのでご覚悟を・・・・・笑

驚いたのは、ミッドウェイの時の例の謎の人からもお祝いメールいただいたこと。
「お買い上げありがとうございます!」
とか、あり得ないくらい嬉しかったです。(中古なんだけどなー・・・w)

うーむ、多分普通の人よりも遥かに・・・日本で多分一番・・・・、
いや世界で一番幸せなVMAX乗りかもしれません・・・。

気合入れて乗ります。楽しませていただきます。

まずは乗りこなせるようにならないとですね。

MAXTUNEのMAX1号から、「8の字走行からやり直すこと!」
と口すっぱく言われてるので、夜中の駐車場とかでタイヤの皮むきからスタートです。
コケても多分修理できないけど、外装のキズくらいそのまま乗りますよ(笑)

乗りこなせてこそ、イジる意味がありますからね!
MAX1号にはまだとても敵いませんが、
ある程度乗りこなせるようになりたいですねぇ~。

今日はMAX5号ことMさんから電話もらいました。

「ナップスでETC車載器売ってるんですけど買いますか??」
と、現場から嬉しいお気遣い。

ETCは選挙の結果もあるんで、どうしようかなーと思って保留にしてたんですよね。
というかどこにも無いので、「まぁいっか」くらいにしか考えてなかったんですがw

まぁでも多分それなりに走り回るだろうし、
仮に無料化されるといっても1年以内とかはありえないだろうと思って、
Mさんに1台確保してもらっちゃいました。

でもまだ車輌がない・・・・orz

はやく納車されねーかなー。

しかし嬉しいなー・・・・・。

Mさん、ありがとうございました!
彼は見た目はちょっとだけ怖い?けど、超が付くほど優しくて気遣い屋さんなんですよね。
(俺より年上なんですけど・・・)
また飲みにいったり、走りに行ったり、パワーチェック??しましょうね!(笑)


FSWの走行会はなんとか天気はもったみたいですね!
次回開催もあるという話なので、安心しました。

56号さんの最高速トライ


と、いうかその前にカミさんの対策を練らないといけないんだった!

こないだ晩飯の時に、いきなり「なにニヤニヤしてんの?」と言われて、
背筋が凍りつきました・・・・。
ヤバイ・・・・何か勘付かれている・・・・・!!

おかしいな・・・見積もりとかたんまり入ったドゥカティロゴ(笑)の袋は完璧に隠してあるはずなんだが・・・・。

クレージーなケンさんの助言を実行するしかないか・・・?

「男は黙って~」
「VMAX!」

超ウケたw
前回のコメント欄参照)
PR



この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お祝い
皆さんからのエールはかなりの量だったのですね? 私もつい喜びのあまりにカキコしてしまった一人なので・・・

楽しみましょう!!

ところで奥様の説得はまだとか!!??
う〜〜〜む・・我が家の今までのパターンは嫁さんがアシスタントへ数週間行っている間にガレージにこっそりが通じなくなって以来は「やっちまったモンはしょうがねぇ〜・・」

ですが、果たして何時まで通用する事やら(笑) 

画像有難う御座いました、楽しませて頂きましたが何度か観ているうちに古いCD引っ張りだしてヘッドホンで聴いてました!

・サマータイム  
・モーターサイクルドライバー
by ジョー サトリアーニ
501-JFW 2009/09/03(Thu)06:49:34 編集
PROFILE
HN:
HP:
性別:
男性
ACCESS COUNTER
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
QRコード
バナー
ブログ内検索
Access Analysis
ヤマハ・ブログパーツ
忍者ブログ [PR]