忍者ブログ
俺に再び明日は来るのか・・・?
カスタム検索
[500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




俺の部屋にレーシングスタンドが来た。

DSCF2528.jpg

やや使い込まれてるけど、MAX1号からのプレゼントである。
車体にキズをつけないようにテープが巻いてあったりします。

ついでにMAXTUNEメンバーからこんなものまでもらってしまった。

DSCF2526.jpg

ワイズのリーフスクリーンである。

これも使用済みで、虫とかがこびりついている。
でもほぼ新品同様。

さらにこんなものまでいただいた。

DSCF2530.jpg

なんとかミラーである。(名前忘れた・・・・)
鏡が青い奴。

これも中古だが全然キレイ。

他にも車体カバーとか、未使用のブーツ(サイズピッタリ)とかもらっちゃった・・・・。

さらに!
なんと枯葉VMAX氏からお手製のパーツまで頂いてしまいました・・・。

DSCF2522.jpg

手造りですよ?! アルミじゃなくオールステンレス削り出し+磨き入りですよ??
その辺で売ってたら結構なお値段しそうです。
嬉しいっすねぇ・・・・涙ちょちょ切れますねぇ・・・。
枯葉お兄様・・・ありがとうございました・・・!大事にします!
世界に3セットしかない内の一組です。
ワイズのカーボンより超プレミア!(笑)
ちなみに何の部品かは取り付けてからのお楽しみです!

納車されていきなりいろいろくっつけられるのは嬉しいなー。
こんなサイトでもやっててよかったなー・・・と、心底思います。
幸せモノです・・・・・。


しかし!

いきなり部屋にこんなモノたちが置かれていることに、
当然我が家では不穏な空気が漂い始めている訳です・・・。

カミさん「何?このタイヤついてる奴」

俺「え・・・? 何って・・・い、いろいろ運んだり(?)持ち上げたりするんだよ」

とか言いつつも、どう考えても普通じゃーないですよね(笑)

一応、「それとなく」VMAXが来る話はしているんですけどね・・・・。

「いやー、共同購入とかいってさー、どうしても一人足りないからやってくれって言われてさー」
「ほとんどお金かからないんだけどね、アハハー(トシちゃん風)」
とか、口から出まかせが突いて出たりして・・・・。

我ながら全然それとなくないなー、というか無理があるなー、と思いつつ、
共同購入の話と、部屋にあるパーツ達との話の整合性が取れなくて困ってます・・・・orz

まぁ、いざとなったら「土下座orz」ですね!
あとは反省文ですかね? Mr.反省文氏に例文をもらっておこう!(笑)
(結局何も考えて無い)

納車は今週末予定であります!
晴れるといいなー。


■おまけ動画
面白かったので・・・・。
ストファイに乗る盆栽おじさん、オーリンズだブレンボだテルミだ、とウンチクたれまくって、
いざ走り出したら・・・・・。1:50くらいからが必見。
これくらい乗りにくい(笑)・・・けど乗りこなせたら楽しいかもなぁ・・・。
PR



PROFILE
HN:
HP:
性別:
男性
ACCESS COUNTER
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
QRコード
バナー
ブログ内検索
Access Analysis
ヤマハ・ブログパーツ
忍者ブログ [PR]