忍者ブログ
俺に再び明日は来るのか・・・?
カスタム検索
[491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [484]  [483]  [481]  [480]  [479]  [478
暑かった・・・・・・・・。

日差しはキツイけど気温はそうでもなかったので、
バイクで走ってる分には気持ちいい天気でしたけどね。
駐車場でダベるには暑すぎでした・・・・・orz

とりあえずお集まりいただいた皆様、お疲れ様でした!

最終的に新型VMAXは12台集まりました!
(国内仕様9台、逆車3台)
DSCF2343.jpg

ライコの駐車場にこれだけ並ぶと壮観ですねー(笑)
途中で帰った人もいたので、実際並んだのは最大11台だったんですが、
かなーり、インパクトありました。

ざっくり1台250万として12台で3000万円分です!(下衆な金勘定)
DSCF2346.jpg

オーナーさん達は気づいてたか知りませんが、
絶対数が少ないから街中であまり見かけないだけに
結構注目度は高かったようです。

え?何?何で?
みたいな感じで、結構周囲の人たちも携帯とかでパチパチ写真撮ってましたよ。
DSCF2345.jpg

で、とりあえず集まったのはいいものの、
特に何かをやった訳ではないんですけどね・・・笑

かなり適当にダベって、かなり無意味に時間だけが過ぎてた気がしますが、
多分当事者の皆さんは楽しかったんじゃないかと思います。
俺ももちろん楽しかったです。

なんというか、VMAXが十数台も並んでるだけで、
笑えるんですよね(笑)

結構皆さん、独自に弄ってて観察し甲斐がありましたねー。

驚いたのは、無線?やってる人が意外と多かったこと。
ガーミンのナビの装着率が高かったこと。
ワイズギアのパーツ付けてる人が多かったこと(笑)
ですかね!

ワイズのパーツ、高っ!と思ってたけど、
結構みんな付けてるんですね・・・・庶民の俺には手が出ないプライスですが、
さすがVMAXオーナーとなる皆様は格が違うと言うか、なんというか・・・・・。

ビビったのはロールユー川田さんが登場した時に、
なんとサイドカバーが無い状態だったことですかねw
DSCF2336.jpg

配線剥き出しで来たので
「川田さん!サイドカバー無いっすよ!落としてますよ!」
と、到着するなり言ったら、それなりの楽しみな事情があるようでした。
しかしそのまま来ちゃうのが、さすが川田さんです(笑)
ETC車載器とか剥き出しで、カードだって差しっぱなしで放置ですよ。
さっすが、格が違うよなー・・・。

ちなみに川田さん、ウィンカーリロケーターでウィンカーをこんな位置にしてました。
DSCF2324.jpg
なんか不思議な位置ですが、
正面から見てウィンカーがダクトにカブらないのはグーですね。

えーと・・・・、あとはですねー・・・・
なんか暑くってこれといって何かやった訳でもないのでネタがありません(笑)

途中、思い出して青色LED争奪ジャンケン大会をやってみました。
これで青色シフトランプのVMAXが更に増えるはずです!
もらった人は装着したら教えてくださいね!
(すみません・・・誰が獲得したか忘れてしまいました・・・・orz)
念のためですが、装着方法はこちらです!
提供いただいた東北のFさん、ありがとうございました!
だ、大好評でした!


そして、今回集まったVMAXの中で何と言ってもナンバーワンだったのはこの1台!!
早めに帰っちゃった人は見てないかもしれないですが、これは驚きました。

六本木飲み会で、奥様への言い訳で「中古で40万で買った」と言い張ったツジタケさん。
その後バレて、反省文を書いたりして大変だったようですが、
奥様の理解も得て、結構いろいろカスタムしたり、
ETCの支払いを家計から落とせるようにしたり、上手いことやってるようです。
最初ワンコ連れてクルマで来てたんですが、VMAXが並ぶのを見て興奮したのか、
「家まで帰ってVMAX乗ってきます!」
と、立ち去って、待つこと1時間半・・・・・・・。

現れたVMAXは凄かった・・・・!

なんと、
ワンコをリヤに積んで来ちゃいました・・・・。
DSCF2352.jpg


バイクでワンコ載せるバッグ?みたいのがあるんですねー!!!
自転車用?とか言ってましたが、これはビックリです。
しかもワンコも慣れた様子なのが更にビックリ。

かなり甘えん坊なミニチュアダックス(?)で、かわいいんですよ、これが・・・。
あ、ここでは関係ないですかね・・・・?

いやー、とにかく今日一番驚いたのがこのワンちゃんタンデムバッグでした・・・・。
こういうのもいいっすね。
これで富士スピードウェイ走ったら、もっと面白いんだけど・・・笑
・・・・無理ですよね。

このワンコタンデムには、MAXTUNEのボスも「負けたー!」とのけぞってました(笑)
a6288d3d.jpeg

ちなみに、新型VMAX乗りじゃない方も何名か参加いただきました。
先代VMAXの乗る方とか、
VMAX共同購入の希望者(実はハーレー乗りだった)とか、
原付で埼玉からトコトコ来たmasaさんとか(笑)

なんかすげー適当な集まりでしたけど、
とにかくお疲れ様でした・・・・・・。

とりあえずなんか書いとかなきゃと思って書いてみましたが、
帰ってから既にビールをたんまり飲んでて、かなりまとまり無いっす・・・。

しかもチェコGPライブで観ながら書いてたりして・・・・・・笑
ロッシ、ロレンゾ・・・・・鉄板ですねぇ・・・・。
ストーナー欠場は重病系かな?心配ですね。
それにしても今年もヤマハでほぼ決まりですなぁ~。
ヒロシもこの調子で行って欲しいですなぁ~。

と思ったらロレンゾー!!! 
あー・・・チーム内で競り合って・・・・・・。あーあ・・・・もったいねぇ・・・。

あ、関係ないか。
適当ですんません・・・・・。

あービール旨っ!

では、このへんで・・・・・。

追伸
今日の参加者の方で写真欲しい人いたらメールください。
集合写真載せようかと思ったんですが、
誰が顔出しNGかわかんなくなっちゃったんで・・・・笑
(あまりにも適当すぎるなー・・・・・)

おまけ追記
今日、竿立ちVMAXに乗って来たMAXTUNEのボスは、
ライコランドのことを「イコランド」とずっと思ってたらしい・・・。
(ブログでも本気かわざとか判らないけど、また書いてるし・・・)
今日出てくる時も、家族に「ヨイコランドに行ってくる」とか言ってたらしい・・・・。
「ヨイコランド」・・・・・・MAXTUNEのボスは細かいことは気にしない人なのだ・・・笑
YCC-Iのことを、YCCSとかYSSCとか平気で言ったりする。
ECUのこともEUCとずっと言ってた。(今でもEUCだと思ってるかも・・・)
でもそんなの関係なく、超理論派で話を聞くと圧倒されるんだけどね・・・・・面白い人だ・・・笑
PR



この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
同じ趣味(バイク)を持つ同士、凄く楽しかったです。
是非ともまた旗振りをして頂きたく、お願いします。
Mr.反省文 2009/08/20(Thu)21:22:17 編集
PROFILE
HN:
HP:
性別:
男性
ACCESS COUNTER
CALENDAR
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
QRコード
バナー
ブログ内検索
Access Analysis
ヤマハ・ブログパーツ
忍者ブログ [PR]