忍者ブログ
俺に再び明日は来るのか・・・?
カスタム検索
[489]  [488]  [487]  [484]  [483]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




お盆ですねぇ~・・・・・。

東名が使えないせいか、都内も混んでるようですが、
皆様いかがお過ごしですか?

いやー・・・、昨日カミさんと子供たちを実家に預けてきたのです・・・・・。

つまり・・・・。

つまり・・・・・そう、それはつまり・・・・・FREEEEEEEEEEEEEEDOM!!!!!

フリーダム、それは自由!

自由、それは何をやってもいい!!

何をやってもいい、それはつまり・・・・・

いつもは1本だけのビールだって、こっそり2本くらい飲んでもバレないということ!

それどころか、俺の好きな「菊水 ふなぐち 一番しぼり」だって飲み放題なのです!

68995ffb.jpeg

えー・・・・・・、そんなことはどうでもいいのです。


日曜日にVMAXつながりで集まるので、
ここを見てる人でヒマな人がいたら一緒に集まりませんか?
というお話です。

場所は東雲のライコランド
8月16日の日曜日 14時頃
>>地図

VMAXつながりと言いつつ、俺はもちろんセローなんですけどね(笑)
新型VMAXも勿論登場予定です。
MAXTUNEフルパの人も来る予定です。

実は俺も初めて実車見るので、
せっかくだから他の人も、と思ったのです。

VMAXオーナーさんもそうじゃない人も歓迎です!
別に昨日書いたVMAX共同購入を無理に薦めたりしないから安心してください(笑)

共同購入は既に数名の方からメールいただいているので
近いうちに始動します。

いろんな人から助言などもいただいて、有難い限りです。

今回の共同購入は単にお金だけの話じゃなくて、
いろんな人と知り合えるのも大きな魅力だと思ってます。

これまでVMAX開発者さんとの飲み会とか、R-ECU共同購入とかで
結構いろんな人たちと人脈が広ったんですよね。

今回はまた更にコアな付き合いができると期待してます。

まずは、VMAX5人組の方向性を決める飲み会からスタートですよ(笑)
(別に単に飲み会がしたいわけじゃないですけどね)

多分ですねー、俺と同じく
・金が無い
・自由な時間もない
・でもVMAXに乗りたい
って人が多いと思うのです。

で、それって現在のバイク不況の根源となる理由だったりすると思うんですよね。

もしかしたらヤマハの人とか販売店の人とかからは
「潜在顧客を1/5にする」
とか思われるかもしれないですが、
そうじゃなくって、このままではゼロだった層を一気に0→5にする話だと思ってます。

所詮趣味の世界ですから、気楽に始められるに越したことないんですよね。
値段のレベルが違いますが、ボートとかでは共同所有とかは結構当たり前なのです。
ヤマハでもやってるくらいですから。

これはVMAXだからこそ、できる話なんですよねー。
VMAXなら、月に数時間乗るだけでも相当満足度が高いと思ってます。

もちろん自分で所有できればそれに越したことないですけど
月に数回、あのズバッとした加速を楽しめるだけで、
日常の嫌なことは全て吹き飛ばせると思うんですよねー。

まぁそんな小さいことだけじゃなくて、
これについては結構俺なりに色々考えてます。

興味ある人は、軽い気持ちで参加してみてください。
メールもらったら即契約とかじゃなく、
まずは皆で相談するとこから始めるだけですから!

しかも人数増えればいろんなメリットが生まれてくる予定です。


いかん・・・飲みすぎて思考能力が低下してきたのでこのへんで・・・・。

・・・・と、思ったけど、最後にインフォメーションです。

日曜日の東雲集会ですが、
参加者には俺流で特典を用意します!!

R-ECU共同購入に参加いただいた東北のFさんより、
なんとも嬉しい御礼のお菓子と供に、青色LEDをいただいたのです。
Fさんとは、以前ご紹介したシフトランプ青色LED化の人です!

同じようにシフトランプを青くするのもよし!!

それ以外のどっかを青くするのもよし!!

日曜日参加してくれた人の誰かにプレゼントします!
3個もらったので、1個は俺用なので残り2個をプレゼント!!!

飲みすぎて眠くなってきたので今度こそこの辺で・・・・・。

PR



PROFILE
HN:
HP:
性別:
男性
ACCESS COUNTER
CALENDAR
10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
QRコード
バナー
ブログ内検索
Access Analysis
ヤマハ・ブログパーツ
忍者ブログ [PR]