忍者ブログ
俺に再び明日は来るのか・・・?
カスタム検索
[182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ヤマハ・カナダのサイトに動きがありました。
sneakpreview.gif

こんな感じで2009年モデルの発表を6月6日に行なうこと、
更に上の画像では6月4日に「SNEAK PREVIEW」を行なうこと
を示唆しております。
新型VMAXのものと思われるダクトに付いたロゴは
音叉マークですねぇ。(良かった・・・)

「SNEAK PREVIEW」を辞書で引くと、
「(映画などの)抜き打ち試写会」
とか出てきます。

ヨーロッパとアメリカで行なわれるのは、
そんな感じの「ちょっとだけよ~」的な加藤茶のような
先行試写みたいな発表会なのかもしれませんね。
んでもって正式発表は6日にカナダで!みたいな流れなんでしょうか?

少なくとも2段階の発表が行なわれるのは間違い無さそうです。

更にそこから9月、10月へ繋がる長~いスパンでのプロモーションなのかもしれませんが・・・。


そしてもう一つ耳寄りな情報をいただきました。

「カウントダウンの時は、サンディエゴの港にある空母ミッドウェイを見ろ!」
と、匿名の投書がありました。

匿名というかどこのどなたなのかも判らないのですが、
いやに信憑性があって薄ら寒い位怖いです。

そこに記載されていたアドレスをクリックすると・・・・。
現地のライブカメラがあるんですねぇ・・・・。

調べてみると、
この空母ミッドウェイは現在博物館として観覧できるようになっているそうですが、
艦上でイベントなどをやったりすることもあるようです。
HPによると、6月4日の夜にはサンディエゴの花火大会もあるようです。

ライブカメラの画像を見ると、
何やらイベントっぽい準備をしている様子もなんとなくですが、伺えます。
kubo.jpg stage.jpg

普段とどう違うのか、そもそも普段と違っているのかどうかも判りませんが・・・。
なんとなく、野外ライブのセットみたいなものがある気もします。
白いのはスクリーンでしょうか?
でも午前11:00スタートだとすると昼間にスクリーンなんて使えないよなぁ。
撮影しやすくするためのバック紙的な天幕なのかもしれませんね。

いずれにしろ、カウントダウンの現地時刻11時まではまだ時間もあるので、
なんとも言えません。

ちなみに4日のサンディエゴの天気は「霧雨」の予報です。

さて、どうなるんでしょうか!

また何か判ったらこちらのブログを中心に更新予定です。


!!!!!!!!!!!!!
って
ちょっと!
これ書いてる途中に見てみたら!
star.jpg
スクリーンに映されてるのは「STARロゴ」!!

間違いありません!!
アメリカの新型VMAX発表会は
空母ミッドウェイの甲板上で行なわれるようです!

すっげ~!

■画像追加
stage02.jpg
なんかやってますね。リハーサル中かな?
スクリーンが無くなってるとこ見ると
スクリーンを破って現れるとかの演出でしょうか?
戦闘機とVMAX・・・・いいですねぇ・・・。
例のムルシエラゴの時にも匹敵するかもな。

■リンク追加
おいおい・・・俺ったら肝心のライブカメラのリンクを入れ忘れてんじゃん・・・。
すみません。
こちらです!
引き続きリハーサル中?のようです。
しかし雨降ってるっぽいですねぇ。
午前11時に始めて、夜中までやるんでしょうか?
花火大会の日にやっちゃうなんてなんてドラマティックな演出・・・
ついでに空母ミッドウェイのHPリンクも。


それにしても、ミッドウェイの情報をくれた人・・・・誰なんだろう・・・。
フリーメールの捨てアドレスっぽいんだけど
返信してもその後反応無しなんですよね・・・・ひょっとしてヤマハ関係者の人・・・・・?

■画像追加
リハーサル終了なのか、照明が消えて様子が判らなくなっちゃいましたね・・・。
最後に覗いた時の様子ではバイクっぽい影が・・・。VMAX・・・?
vmax.jpg

PR



PROFILE
HN:
HP:
性別:
男性
ACCESS COUNTER
CALENDAR
02 2020/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
QRコード
バナー
ブログ内検索
Access Analysis
ヤマハ・ブログパーツ
忍者ブログ [PR]