忍者ブログ
俺に再び明日は来るのか・・・?
カスタム検索
[178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




耐え切れずに、motogp.comのライブビデオで予選を観てしまった。
昨日のフリー走行では雨だったけど、今日は晴れたみたいで良かった。
結果は一応伏せておきますが、
明日の決勝が楽しみなグリッドですね~。
スポット参戦の岡田忠之は・・・・・
まぁ新型エンジンのシェイクダウンが目的・・・・にしても・・・・。
そしてイタリア製のバイク乗ってるイタリア人も地元なのにダメすぎる・・・。

ブリジストン勢が4番グリッドまでに3台も入ってますね。
新型VMAXの写真見るとタイヤはブリジストン製みたいだから
とりあえず頑張ってもらわないとな(関係ないか)
BSの山田さんもマドリードに来るのかな。きっと来る気がする・・・。

日曜深夜には日本テレビでもやるからぜひみんなも見てね!(って誰に言ってるのだ・・・?)
一番の見所はV・ロッシのヘルメットです。
爆笑ものです・・・。さすがだ!
rossi.jpg

VMAXの発表会でも是非アレで登場して欲しい。

来週のレースは、スペイン・バルセロナのカタルニア・サーキット。
マドリードまでは400~500km位の距離でしょうか?
新幹線なら数時間ですよ。
どんな感じで発表するのか楽しみだなぁ。

久しぶりに俺流のアクセスログを見てみたら
マドリードのヤマハ系企業からもアクセスがあってちょっと嬉しかった。
昨年のTMS辺りから各地のヤマハさまにも結構ご訪問いただいてるようで
まことにもって嬉しい限りです。

ヨーロッパ、USA、そしてカナダ!(磐田からはここんとこないなぁ。)
カナダからは今日もアクセスがあったようです。
しかも、ブログまで!

オンタリオ州のヤマハさん~!
見てますか~?

新型VMAX1台ください!

あ、違った・・・新型VMAX楽しみにしてますので、
頑張ってくださいね~!

しかし、こんなしょうもないブログにリピートしてくれてるとは・・・・心底嬉しいですね。
もちろんヤマハ以外の皆様もいつもありがとうございます・・・。

・・・・新型VMAX発表まで、あと4日と3時間!
PR



PROFILE
HN:
HP:
性別:
男性
ACCESS COUNTER
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
QRコード
バナー
ブログ内検索
Access Analysis
ヤマハ・ブログパーツ
忍者ブログ [PR]