忍者ブログ
俺に再び明日は来るのか・・・?
カスタム検索
[313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [306]  [308]  [307]  [305]  [304]  [303
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




来年はいよいよ2009年ですよ。
New VMAXの国内仕様が登場する年です。

この集団不景気モードで、ヤマハも大変だと思いますが、
1月には正式発表されるはず!(予想)

まだカウントダウンは始まってないですが(笑)
どんな登場の仕方をするんですかねぇ・・・?

不景気だから、という理由で案外サラッとやりそうな気もするけど
こんな時だからこそ、お金かけなくても良いから
ビックリするような演出をして欲しいですねぇ。

ズームイン朝のエンディングに飛び入りしてバーンナウトしたりとか(笑)
ちょっと地味か・・・。
・・・というか、ズームイン朝ってもしかしてもうやってない・・・?

じゃー、昼ちょうどに新宿アルタ前でバーンナウトして
笑っていいとものオープニングに映り込むとか・・・・。

ちょっと貧乏臭すぎるか・・・・・。

やっぱりズバーン!となんかやって欲しいですね!

ミッドウェイや空軍基地に匹敵するような演出だといいなぁ・・・・。


ということで、多分年内はこれが最後なのです。
今年もお世話様でした!

今年はVMAXに関連したニュースが盛りだくさんで、ホントに嬉しい限りでした。
個人的にも、これまでにないような機会が何度も得られて興奮の連続でした・・・。
来年も早々から面白いことになりそうです。

来年はきっと素晴らしい年になりますよ~!
皆さんもよいお年をお迎えください!

来年もよろしくお願いします~!

ではまた~!



今年最後のおまけ動画

ホイールスピンしながら加速して、最後はウィリーで去って行きます。
やってみてえ~・・・・!


イタリアンなバーンナウト。悪そうなオジサンたちが遊んでます。


同上。やってますねぇ~。


延々リヤのオンボードです。
PR



PROFILE
HN:
HP:
性別:
男性
ACCESS COUNTER
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
QRコード
バナー
ブログ内検索
Access Analysis
ヤマハ・ブログパーツ
忍者ブログ [PR]