忍者ブログ
俺に再び明日は来るのか・・・?
カスタム検索
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13

反対というか批判されてるみたいですね。
三宅島TT(仮称)も、石原都知事も。

とりあえず実行委員会からはこんなのが発表されてたようです。
反対しているのはホンダとか元レーサーとからしいですが、
色んな形でまずは検討してみたらいいと思うんですけどね。
確かに整備の整っていない一般公道では
速度重視のレースは危険かもしれないですが、
危険が少なく安全対策がしやすいエリアだけWRCのSpecial Stageみたいにするとか、
車体や走行ルールの規制を厳しくするとか、
2輪産業の活性化には、またとない機会だと思うので、
二輪メーカーこそ積極的に絡んで欲しいとこです。
産業活性化とか言って経済産業省後援とか得られないもんですかね。

本家マン島TTみたいな盛り上がりまでは期待しませんが、
もし開催実現の暁には、仕事休んででも、嫁と子供を実家に預けてでも
見に行きたいです。(「行きたい」だけで嫁の説得ができるかは別ですよ)

ということで、以下PS2の方のTTの宣伝です。
いやしかしこないだ久しぶりにやったんですが、飽きないっすよ、コレ。
発売されてから1年以上経ちますが、いまだにやってます。
といっても忙しい&普段は子供の相手でやる暇ないんで、
数ヶ月に1度くらいしかやれないんですけどね・・・。
ようやくホンダ以外の全車種(アンチHONDAなもんで)をGETしたところですが、
今更いろんなレースへ参戦し始めたりして・・・・と書いてもかなり時期はずれなネタですね。
次回作があるとしたら、ぜひ輸入車をもっと充実させて欲しいトコですね。
ドカとかbimotaとかトラとかMVとかの少し古めの奴がいいなぁ。
あとはカスタマイズの要素を増やして、コースも増やして・・・。
まぁPS3なんて買えないから無駄なことはこの辺でやめとくか。
(しかしPS2っていま14800円なのね・・・。安いなぁ・・・。)

余談だが【KIRIN THE GOLD】は旨い。
ではこの辺で。仕事しなきゃ・・・・・。

         
PR



この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROFILE
HN:
HP:
性別:
男性
ACCESS COUNTER
CALENDAR
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
QRコード
バナー
ブログ内検索
Access Analysis
ヤマハ・ブログパーツ
忍者ブログ [PR]