忍者ブログ
俺に再び明日は来るのか・・・?
カスタム検索
[211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




超ウエットレースでしたが、結構荒れましたね・・・。
しかし、腹が立つのはトニ・エリアス。
ロッシも怒ってましたが、
ドゥカティから指示が出ていたんじゃないかと思えるほどの
陰湿な走行妨害じゃーありませんか!!
ゴール後の最終的なトップとの差は3秒台まで詰まってたみたいだから
あれさえなければ最後にもうひとバトルあったかもしれないのに!

まぁ、タナボタでチャンピオンシップでは返り咲いたから善いものの
訴えてやりたい気分ですよ。

しかし奴がまた調子ついて来ましたね。
ロッシに続いて3戦連続優勝とは・・・。
さすがアドリアーナの旦那だけありますよ、ホントに。
これがアゲマンって奴か・・・。

さて、次は今週末のラグナセカです。
アメリカだと時差の関係でライブだと早朝になるんですね。
祝日だし、早起きしよう~。
ラグナセカと言えばコークスクリューなのです。
ツーリストトロフィー」でも誰もが最初はスっ転ぶあのコーナーです。
激しい高低差でサスの加重がすっぽ抜けたところにタイトな切り返しで危険なコーナーなのです。
あー久しぶりにTTやりたくなってきた。
多分2年くらいやり続けてますが、飽きないですねぇ。
こないだようやく全車種揃えたり、
世界選手権のプレゼントでセブンスターCBRとかもゲットしたのです。
エンディングみたいなので、青山博一とか現役ライダーの名前も出てて
ちょっと嬉しかったですよ。
でもまだ参戦もしてないレースがいっぱいあるので
あと3年くらいはできそうだ(笑)
ゲームなんて数ヶ月に一度しかやらないし
そういや引っ越しでどこにしまったかわかんねーや・・・。


さて、ここで新型VMAXが欲しいみなさんに朗報です!

夏と言えば、サマー!(そのまんまだ)
ジャンボと言えば、ドリフのジャンボ・マックス!
(最近ビールみたいな飲み物のCMにも出てるアレです)
そして、ジャンボなマックスときたら、それは新型VMAXのことです!
さらにマックスと言えば、マックスコーヒー!

・・・あれ?何の話だっけ・・・。
そうそう。たった300円で夢を買えるのです。
ジャンボ・マックス・・・じゃなくて新型VMAXという夢を・・・!

あードリフ見たいな。

今日は話が支離滅裂で分裂気味だ。
ここんとこ忙しくて疲れてるのでご勘弁ください。
(今夜は250ccクラスと125ccクラスを見なきゃ・・・あとSBKもまだ見てねーや)


 
ツーリストトロフィー PlayStation2 the Best
番組誕生40周年記念盤 8時だョ!全員集合 2008 DVD-BOX...
PR



PROFILE
HN:
HP:
性別:
男性
ACCESS COUNTER
CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
QRコード
バナー
ブログ内検索
Access Analysis
ヤマハ・ブログパーツ
忍者ブログ [PR]