忍者ブログ
俺に再び明日は来るのか・・・?
カスタム検索
[346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




r1.jpg

>>ヤマハ・ヨーロッパ
ワールドスーパーバイクの2009年型マシン、
中身に合わせたのか、カラーリングがM1チックになりましたね。
やっぱりこっちの方がしっくり来るな。
というかスポンサーがらみか。

ベン・スピーズとトム・サイクスですか。
ライダーのポテンシャルは全く判りませんが、
M1譲りの不等間隔爆発採用新型R1がどんな走りを見せてくれるかは
ものすごく興味あります。

こっちは3月から開幕ですからね!
J-Sportsの放送予定がまだ判りませんけど、楽しみだなぁ~。

全日本は3月28日に開幕スペシャル放送があるみたいですね。
>>GAORA
こっちも新型R1の活躍が楽しみです。
今年はJSB1000は中須賀選手1台か・・・。
佐藤裕児はST600になったんですね。
YSP・レーシング・チームとしての参戦なんですねぇ・・・・。
筑波の開幕戦では、新型VMAXも展示されたりするのかなぁ・・・。

4月4日、5日・・・・・・駄目だ・・・今年は行けない・・・・・orz
どうにも行けないぞ・・・・。
まぁ今年はMotoGPの茂木戦も4月だから、1ヶ月に2度行くのは
カミさんに俺の存在を抹消されてしまうかもしれないし、どっちにしろムリか・・・。

なんかこう、もうちょっとバランスよくスケジュール組んで欲しいですね。
・・・・って超勝手な言い分だな(笑)

SBKも日本で開催してくれるといいなぁ。


・・・と、昨日何もなかったかのようにまったりモードで書いてみたりして・・・・。

昨日ここで何か見た人は多分夢だったので忘れてください(笑)
PR



PROFILE
HN:
HP:
性別:
男性
ACCESS COUNTER
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
QRコード
バナー
ブログ内検索
Access Analysis
ヤマハ・ブログパーツ
忍者ブログ [PR]