忍者ブログ
俺に再び明日は来るのか・・・?
カスタム検索
[344]  [343]  [342]  [341]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





念のためですが、もちろんこの選択肢はネタです。
何の根拠も裏付けもありませんので、深読み無用であります。
遊びでやってるだけです、ハイ。
ヒマな人は付き合ってください(笑)

ホントにどうなるんでしょうかね?国内仕様は。
ちょっと気になるんですけど
エスパーとかVMGとかの実績あるVMAX屋さんで
取扱いできないとかいうことになったりするんですかね・・・?
規模的には非常に難しそうな気がしますが・・・・。

エスパーには開発の人が次期新型について意見を聞きに来たりしたらしいのに
そんなことあり得るんでしょうかねぇ・・・・?

中古車が出回り始めた時に、
GTRみたいなメーカー保証の継続とかあるのかなぁ・・・。

そして1年後くらいにスペックVみたいのとか出ちゃったりするんでしょうか?
500万円とかで(笑)

まぁまだ何も確定的なことは判らないので
そんなこと気にしてもしょうがないですけどね~。

ダラダラついでですが、
こないで設置したエンガチョバリアーの拒否ログ見たら
なんと2回に渡って計6アクセスも某所からの閲覧をブロックしてたようです(笑)
笑えるなぁ~ハハハ。悪気は無いので許してください。
参照元とか見てると多分バイク乗りの人だと思いますけど、
申し訳ないですが引き続きエンガチョですw

さーて、久しぶりに入手した「チーズみみ」を肴に酒でも飲むか・・・。
あ、余談ですが、
俺流は「チーズみみの味のわかる方」とかで紹介されてたりします・・・(笑)
一袋くらい送ってくれないかなぁ~チーズみみ。

では良い週末を・・・・。

PR



PROFILE
HN:
HP:
性別:
男性
ACCESS COUNTER
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
QRコード
バナー
ブログ内検索
Access Analysis
ヤマハ・ブログパーツ
忍者ブログ [PR]