忍者ブログ
俺に再び明日は来るのか・・・?
カスタム検索
[587]  [585]  [584]  [583]  [582]  [581]  [579]  [578]  [577]  [576]  [575
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




これは良い。
「ずっとウソだった」(歌詞のテキストはこちら

zutto uso datta / kazuyoshi saito from likeasaito on Vimeo.

Youtubeの方は何らかの理由により削除されたらしい。

これはこういうことなんですかね?
中国や北朝鮮みたいになってきたな。
ところで北朝鮮国内ではインターネットというものが無いらしい。
よって中東でおきているようなデモは発生しないとか。
すごい国だ。

とりあえず、上記の痛烈な歌によって、
彼が世間から仕事を干されるようなことが無いように応援しなければならない、
と思った。
明日U-streamで何かやるらしい。
絶対に観なければ。
やれなかったらそれはYoutube同様何かが起きたってことで・・・。


これはNHK教育でこないだやってた奴。
被災者の声としてだけど、率直な意見が取り上げられてて興味深かった。


その他気になった記事はこのへん
偉い人たち(?)の焦りが感じられて怖い。

あとはこのへんとか。
参考になります。

このへんもかな。
燃料棒の損傷は、確か3月15日あたりの、東海地方で大きな地震があった時に、
TBSのレポーターが現地からの速報で
「燃料棒の7割が損傷」
というニュースを伝えたのに、東海地震の速報にかき消されて、
その後TBSはおろかその他マスコミでも一切ニュースにならなかったのが
異常に不気味だった。

今頃になってその速報を裏付ける記述がいろんなとこで出てきてるが・・・

汚染水の問題にしても、
高濃度の放射性物質が炉内から漏れている=容器が破損していることは明らかで、
注水し続ける限りそれに比例して汚染水が発生し続けるのと、
修理しようにも近づくことすらできない、というような話はニュースにほとんど出てこない。

何がおきているのか判らないのは一番恐ろしい。

原発が見れるライブカメラがあるんだけど、
夜中見るとちょうど原発のところがうっすら光が出てる。

誰か他の人もやってたけど、コントラスト補正してみると青い光が出てくるんだけど、
作業の照明であることを願いたい・・・。
(普通の照明は補正すると白っぽくなるなるんだけど・・・)
001.gif
画像はコントラスト補正した夜間の画像に、昼間の画像を重ねてみたもの
(クリックして開かないとうまく切り替えされないかも。gifアニメなので。)

何が起きてるんでしょうねぇ・・・。

新学期が始まってしまったんだけど、
子供を疎開先から戻すかどうか悩むなぁ・・・。

PR



この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROFILE
HN:
HP:
性別:
男性
ACCESS COUNTER
CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
QRコード
バナー
ブログ内検索
Access Analysis
ヤマハ・ブログパーツ
忍者ブログ [PR]