忍者ブログ
俺に再び明日は来るのか・・・?
カスタム検索
[235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




先日アメリカで行われたNew VMAXの試乗会ですが、
日本のバイク雑誌も呼ばれていたみたいですね。

月刊オートバイ 2008年10月号で12ページ、
モ月刊モーターサイクリスト 2008年10月号で4ページ
の記事が組まれてます。

いずれもやっぱり「強烈な加速フィーリング」をまず第一にあげてますね。
アクセルを捻るだけで簡単にホイールスピンできるようで、
試乗コースはタイヤマークだらけになってたとか。
確かに先日の試乗ビデオでも、
うねるタイヤ跡がいっぱい映ってました。
足付きも一般のビッグネイキッドより良いようで、
走りに関しても相当高い評価です。

とりあえずはいずれもベタ褒めでした。

オートバイ誌には初めてみる写真なんかもたくさん載ってるので、
結構見応えありますね。

興味のある人は読んでみてください。

(おまけ画像)試乗会にて居並ぶNew VMAXたち
vmaxs.jpg


 
オートバイ 2008年 10月号 [雑誌]
モーターサイクリスト 2008年 10月号 [雑誌]
PR



PROFILE
HN:
HP:
性別:
男性
ACCESS COUNTER
CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
QRコード
バナー
ブログ内検索
Access Analysis
ヤマハ・ブログパーツ
忍者ブログ [PR]