忍者ブログ
俺に再び明日は来るのか・・・?
カスタム検索
[231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221

昨日も貼り付けたアメリカで多分プレス向けに行なわれた
New VMAX試乗会のビデオ(下記にもっかい貼っておきます)ですが、
見れば見るほど興味深いです。

風切音や振動音が煩いけど排気音は低音も効いてキレもある実に良い音です。
ノーマルでこれならリプレイスしないですよ、俺なら。
アイドリングの音もイイですねぇ~。

更にコーナー立ち上がりの澱みの無い加速!
コーナリングそのものも非常にクイックに行なっているし、
結構な登り勾配を軽く吹け上がって抜けていってますね!
スロットルレスポンスも実に良さそうで
峠を攻めるのが気持ち良さそうです。

んでもって新世代V-BOOST!
YCC-Iとか可変ファンネルとか言い慣れない言葉じゃなく
もう敢えてイメージ優先で「V-BOOST」と呼ばせてもらいます!
ビデオ始まって30秒くらい経ったところで
タコメーターも映ってる状態でV-BOOSTを効かせて加速してますが、
あの突然軽く伸び出す感じはまさに先代V-BOOSTそのものですね!
見てると7000rpm辺りまでの加速も相当鋭いので
その分、先代ほどの唐突な加速ギャップではない気もしますが、
エンジン音が変わってぐわっと伸びて、
あっと言う間に前との車間が詰まってしまう様子にはやっぱりシビれます。

うわー乗ってみてぇ~! 超乗ってみてぇ~!
箱根とか奥多摩とかで乗ってみてぇ~!

ヤマハさん、土下座でもなんでもしますから乗せてください~!
ちょっとだけ!ちょっとでイイっすから!
ね?先っちょだけだから・・・。



さて、そうこうしているウチに今日からサンマリノGPのフリー走行ですよ。
なんだかストーナーが敗北宣言に近い発言をしてるようですが、
一応転倒しにくいセッティングに修正したとかいう話だし、
まだまだ面白いバトルを展開してくれると期待してます。
ここ2戦は完全にロッシの心理作戦にハメられてますからね。
うーむ、どうなることか楽しみだ。
しかも今回はJCOMでもライブ放送だ。
生で見るぞー! やっぱり何事も生が一番! 
ビールとか×××とかも当然生が一番ですよね!(バカ) 
よし!
まずは嫁が「チュモン(韓国ドラマ)」借りてこないように阻止しなければ!
でもチュモンも結構面白いんだよなぁ・・・・。
まぁGPの方が最優先なのは当然なんだけど。
生!生!生!
あー、生でNewVMAXも見てみたい・・・・orz

 

おまけ1 New VMAX信号ダッシュ
ケツ振りまくってます。


おまけ2 New VMAXが並んでる・・・。
PR



PROFILE
HN:
HP:
性別:
男性
ACCESS COUNTER
CALENDAR
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
QRコード
バナー
ブログ内検索
Access Analysis
ヤマハ・ブログパーツ
忍者ブログ [PR]