忍者ブログ
俺に再び明日は来るのか・・・?
カスタム検索
[237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




NewVMAX国内仕様について、匿名希望さんから情報をいただきました。
匿名希望さんも6/4時点で予約を入れてしまっているツワモノなのだそうです。(羨ましい・・・)

実は先日書いた国内仕様に関する噂と相反する内容でちょっとネガティブなものも含まれます。
どちらが合っていてどちらが間違っているのかは俺には判断できないので
そのまま書いてみます。単に時期や情報元の立場や見解によって異なっているのかもしれません。

いずれも不確実な部分のある伝聞の話なのでご承知おきください。
推測や噂も含まれると思います。

・公言通り、国内仕様の開発にはとっくにGOサインが出ている。
・スペック等に関しての詳細は未だ一切決定していない。 
・来年年明けの発表はほぼ不可能。 
・それどころか、国内仕様が出せる可能性は現時点で10%程ではないか。
・エミッションや排気騒音等の問題は、FI化した現在では大した問題ではない。 
・大した問題ではないが、日本の保安基準に適合させると
スペック的には20%程のパワーダウンを余儀なくされる。(逆にトルクは太くなるかも)
・現行と同じく国内仕様をスペック変更して、はたしてV-MAXのアイデンティティは守れるのか。 
・あまりにスパルタンな新型を、頭の固い国交省の役人がそのまま認可するはずがない。

どうでしょう・・・・。
微妙にというか結構真実味があったりして恐ろしいですが、
こればっかりは正式な発表を待つしかありません。
ちなみに200psの20%ダウンだと160psですか?うーんありそうだ。
でも個人的には全然OKですけどね。キャラクターさえ変わっていなければ。

匿名希望さん、ありがとうございました!
皆さんからの情報をお待ちしております!
PR



PROFILE
HN:
HP:
性別:
男性
ACCESS COUNTER
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
QRコード
バナー
ブログ内検索
Access Analysis
ヤマハ・ブログパーツ
忍者ブログ [PR]