忍者ブログ
俺に再び明日は来るのか・・・?
カスタム検索
[350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [339
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




うぉっしゃー!!!

シャー!シャー!シャー!シャオラー!
バッチコーイ!
だっふんだー!だっふんだー!

すみません、取り乱しました・・・・。
(注)上記はこちらからのコピペです。いつもこんなですw

来たのはMotoGP日本グランプリのコースサイド駐車券の当選案内なのです。
帰宅したら郵便で届いてました。

いやー・・・雨の日も風の日も、頑張ってきた甲斐がありました。(あまり頑張ってないかも・・・)

先月の予約開始後
すぐに、
一緒に行く後輩と自分で両方で申し込んでおいたんですよね。
去年までは先着で、発売後すぐに完売してたんですが、今年は抽選だったのです。
ちなみに後輩はハズレだったそうな。

あぁ憧れのコースサイド駐車券・・・・・。
なんとサーキット内のコースが見渡せる場所に自分の車を停めて観戦できるのですよ。
サーキット内に拠点があるのは、観戦体制に大きな違いが出てくるのです!
なんと言っても・・・・!
クーラーボックスでビールを大量に持ち運ばなくても車まで取りに来れば良いのです!(笑)
ギンギンに冷やすために氷水入れるから重いんですよね・・・・。
しかも夜だってサーキット内で寝泊りすることになるのです。
あぁ・・・・さぞやいい夢見れることでしょうねぇ・・・・。
夜中目が覚めてトイレに行こうと車外へ出ると、
そこには広大なロードコースが広がっているのですよ!!
そして・・・・そして・・・・!漆黒に伸びるコースに向かって黄金の弧を描いて放尿するのです!
(注)念のためですが言われなくてもちゃんと仮説トイレにて用をたします

うおぉおおお!燃えてきたぜ~!

あれ?そういえばまだカミさんには4月に茂木に行くって話してなかったような・・・・・。

あれ?そういえば今日カミサンに残業で遅くなるってメールしたのに完全スルーされた気がするんですけど・・・・。

あれ?そういえば茂木から来たこの封筒、俺開封した記憶無いんですけど・・・・。


あれあれ・・・・?

・・・ちょっと・・・明日の朝・・・・顔を合わせるの怖いんですけど・・・・・orz
(これ書いてるのは夜中です)


郵便で送ってくるとは思いもしなかったすよ・・・・。
できればメールでこっそりお知らせして欲しかったのに・・・・。
だからホンダ(モビリティランド)は嫌いなのです・・・・orz
(注)ホンダは多分悪くない
PR



PROFILE
HN:
HP:
性別:
男性
ACCESS COUNTER
CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
QRコード
バナー
ブログ内検索
Access Analysis
ヤマハ・ブログパーツ
忍者ブログ [PR]