忍者ブログ
俺に再び明日は来るのか・・・?
カスタム検索
[352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




・・・・載ってましたが、目新しい情報は無かったですねぇ。
>>Young Machine4月号

一応確定情報として、
・4月発売
・税込231万円
・3月上旬発表
とかは出ていましたが・・・・予想とかいう単語も混じってて
確定なんだか不確定なんだか良く判りませんw
まぁでも雑誌で出たことでより信憑性は高くなったというところでしょうかねー。

この辺りは販売店関係から情報は流れてるので、
これといって目新しさは無いんですけどね・・・(笑)
マスコミにはまだ情報行って無いんでしょうか?
まさかネットで情報集めてるなんてことは無いよなぁ・・・w

ちなみに公式発表のXデーは前に聞いたときからちょっとずれたっぽいんですよね。
前は上旬の某日だったのが、それとは4日ほど異なる中旬の某日との情報がありました。
さて、どうなるんでしょうかね・・・。

ヤングマシン誌には
YZF-R15とかYZF-R125の逆車情報も載ってましたが、
販売店では結構やってるとこあるみたいだし・・・。

VTRとか全くもって興味無いしなぁ・・・。
目新しい情報はBMWのSBKホモロゲモデルの話とかでしょうか。
これも230万円だそうな。お買い得ですねぇ・・・。

ということで今日は横に並んでたライスポの方を買いましたw
>>RIDING SPORT4月号

こちらは見どころ満載ですよ!
まだ少ししか読んでないけど、
MotoGPマシンやSBKマシンの09型の技術紹介やら、
ハガノリのインタビューやら、読みたい記事が目白押しなのです!

いやいや!
決して日本GPチケットプレゼントに惹かれて買ってしまった訳では・・・ありますけどね。
どこの席で応募するかが運命の分かれ道ですね・・・。
年賀状の残りで出しとくか。

しかしスズキはメインスポンサーのリズラが降りちゃったんですか・・・?
寒い風が吹いてますなぁ・・・。
そういや台数不足は解決されたんですかねぇ・・・?

ところでSBK開幕戦はもう今週末ですよ!
楽しみだなぁ~。
ちなみにJsportsの放送は3月8日だそうです。
>>Jsports
一時V・ロッシもGPオフシーズンのSBK参戦を企んでたそうですが、
技術的な問題(R1の台数を確保できないとかなんとか)で出れなくなったそうな。
見たかったですねぇ~。

 
  


■おまけ動画リンク

vmaxguruのおじさんがレースECUとノーマルECUの比較をやってます。
好きですねぇ~・・・。しかし自分用のダイノマシンなんですかね?
だとしたら相当な道楽オヤジだなぁ~。



こっちはSTARVMAXのおじさん。
こちらでもオリジナルマフラー造っちゃったっぽいですね。
X-PIPEとか言ってますが、どうやらノーマル改みたいな感じで
サイレンサーはそのまま?利用してチャンバー取っ払ってその部分を直結したんでしょうか?
なんか英語読むのめんどくさいからサイトはまだ見てないです。
EX-UP無くなってセッティングは出てるんでしょうか?
それにしてもエグイ音してますねぇ・・・w
そして多分ヘッドライトはHID入れてますねぇ。
 

PR



PROFILE
HN:
HP:
性別:
男性
ACCESS COUNTER
CALENDAR
02 2020/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
QRコード
バナー
ブログ内検索
Access Analysis
ヤマハ・ブログパーツ
忍者ブログ [PR]