忍者ブログ
俺に再び明日は来るのか・・・?
カスタム検索
[517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




えー突然ではございますが、
「VMX17(以外も可)でドラッグレースに参加してみよう!ツーリング」
を10月に開催予定!(まだ計画も下調べも何もしてません!笑)

仙台のVMAX乗り・max1000台さんと盛り上がって、
仙台ハイランドのドラッグコースで走りたい!
という話になったのです。

突発的思いつき&行き当たりばったり企画です!
大げさな話じゃなく、「面白そうだからやってみようぜー」程度のノリなので、
2、3人とかでもやるつもりです。
一緒に行く人いないかなぁ、というレベルです!

日程や詳細は未定ですが、
真剣勝負とかじゃなく、楽しくワイワイ遊ぶのが目的です。

もちろん、国内仕様ノーマルでも、フルパワーでも、フルパワー以上でも!
VMX17以外のバイクでも、観戦だけでも当然OK!
むしろVMX17の魅力を間近で楽しんで、どっぷり洗脳されたい人を大募集!
(泥沼7年ローンへの招待状でもありますw)
遠慮なく全開加速するVMX17を目の当たりにできます。

多分ほとんどの人がドラッグレース初体験だと思うので、
とりあえず誰にも迷惑かけずにフル加速を試してみよう!
という大人な遊びの会のつもりです。

ちなみにドラッグコースは、
入場料1000円とスポーツ走行費用1000円とかで走れるようです(要確認)

面倒臭いの嫌いなので、現地集合、自分で申し込みして自分で走る。
で、俺は何秒だったぜー!とか、イヤン見ないでぇ!とかバカ騒ぎするだけの予定。
だからとりあえず参加表明してもらってドタキャンもありだし、当日参加もOK。
(現地の申し込みが当日でいいかは不明)

でも、
「ドキッ!仙台キャバクラ招待券争奪!
俺流カップ ~昼も夜も竿立ち厳禁一本勝負!~」

みたいな感じで(長いかな・・・)、賞品とかも用意しちゃったりして・・・・とかも考えてます。

何故キャバクラなのかは不明ですが、
なんだかmax1000台さんの知り合いがやってる良いお店があるとかなんとかで・・・・
・・・・・・俺はもちろんそういうの苦手なんですけどね!

ちなみに・・・・max1000台さんによると、
10月の仙台は牡蠣が美味しい季節だそうな・・・。

VMAX乗りで集まって、走って酒飲んで朝漁りの新鮮な牡蠣を喰う!

とにかくVMAXをきっかけに、バイクでもっといろいろ遊びましょう!
というお誘いです。

興味ある人はとりあえずメールください


ちなみに、max1000台さんのフルパ+αVMAXは後輪で175psも出てしまった。
マフラー加工のみの後輪実測が165psだったから、そこから10ps上乗せ?

175ps.jpg

ちなみにMAX1号によると、「まだイケる」とのこと。

max1000台号仕様
・MAXTUNEサイレンサー&チャンバー加工
・レース用ECU
・パフォーマンスエアフィルター
・EXUPエリミネーター
・ハイスロットル
・パワーコマンダーV(MAXTUNE仮マップ入り)
・AutoTune
・パワーシフター
+いろいろ秘密セッティング

DSCF2814.jpg

ちなみに普通に乗りやすいそうです。
でも開けると凄い。

あぁ・・・・ブリッピングするたびに、
エアフィルターから「シュゴー!シュゴー!」っていう吸気音が鳴るのが
耳に残って精神衛生上よろしくありませんね・・・・。

でもMAX1000台さんにキャバクラ獲得されてもなぁ・・・・。
俺は妻子もいるしキャバクラなんて興味ないから、NOSかターボキットでも借りてくるか・・・・
PR



PROFILE
HN:
HP:
性別:
男性
ACCESS COUNTER
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
QRコード
バナー
ブログ内検索
Access Analysis
ヤマハ・ブログパーツ
忍者ブログ [PR]