忍者ブログ
俺に再び明日は来るのか・・・?
カスタム検索
[520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




・・・・自分で書いときながら、
「ドラッグしちゃおう」って、誤解を招きそうな表現ですな・・・。
微妙にタイムリーですが、ドラッグ違いですんで、お間違えの無いように!

ということで、仙台ツーリング
日程ですが、10月17日(土)、18日(日)で決定であります!
俺もカミさんのOK取れました!(笑) ←実は事前準備の中でこれが一番大変

一応お泊りコースではありますが、
メインのドラッグレース走行会は土曜日だけなので、
予定がある人は日帰りでの参加でもOKです!

泊まる人は基本的に各自で宿を確保!(面倒なの嫌いなんで・・・)
でも、人数限定で、仙台のVMAX乗り・max1000台さんちに泊めてもらえるかもしれません。
ちなみに俺は役得でお泊りさせていただく方向です!

だってさー・・・・・max1000台さんってスゴイんですよ・・・・!

もうやる気マンマンで、現地でのコーディネートを考えてくれていて、
なんと!
こんな予定表(案)まで既に作ってくれているのです!!

その1 ハード案
hard.gif

その2 ソフト案
soft.gif

どうっすか?コレ?
旅行会社のツアコン並ですよ!
ハード系とソフト系、どっちがお好き?みたいな感じで、
3パターンも考えていただいているし!!
もうひれ伏したくなるくらい素晴らしすぎです!

しかも特筆すべきは、「WELCOME PARTY」??
このメニューを見たら行かずんばいられまい・・・・・・じゅるり(涎)・・・・。

【メニューの一部】
・殻付き焼カキ・新鮮サンマのお刺身・塩竈港水揚げ生マグロのお刺身・仙台名物牛タン焼
勿論生カキもあります!(当日の水揚げによりメニューの変更があります)
・お酒もたっぷり用意いたします。


カキ・・・・好きなんですよねぇ・・・・・・俺。
俺の3大好物は「生ガキ」「生ウニ」「もろきゅう」なんですよ。

カキなんて、むかーし、一度食いすぎて(?)食中毒になって、
転がりまわって苦しんでたくせに、抗生剤でスッキリしたら、
数日後にはまた喰ってましたからね!

あぁ・・・・楽しみすぎる・・・・・orz

アウトドア風パーティーですから、
広~いお庭にVMAXとかをたくさん停めて、
それらを肴に酒を飲みつつ、
昼間のドラッグレースの記録とかでバカ話したり、
翌日のワインディングの計画を練ったり・・・・・。

もうなんだかドラッグレースより、こっちの方が目的になりつつある位ですよ(笑)

まぁとにかく盛りだくさんな2日間になりそうなのは間違いないですね!

参加されたい方はメールにてご連絡を。
PR



PROFILE
HN:
HP:
性別:
男性
ACCESS COUNTER
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
QRコード
バナー
ブログ内検索
Access Analysis
ヤマハ・ブログパーツ
忍者ブログ [PR]