忍者ブログ
俺に再び明日は来るのか・・・?
カスタム検索
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




朝から狂ったように走り続けてます。

こんなにトルクもりもりで、
天井知らずなくらいのパワーなのに、
なんちゅう扱い易さ…!

しかも加速時の音が堪らないっす。
ガロロロ!というか、擬音にしちゃうと陳腐になっちゃうけど、
このV4サウンドが気持ち良さを増幅させますね!

借り物だから流石にステップ擦る程は寝かせられないけど、
素人でも上手くなったんじゃないかと錯覚させられるくらい
気持ちよくコーナリングが決まる。

それにしても……、これで151馬力ですか…?

MAXTUNEさんには悪いが、
フルバワーにする必要性を感じないんですけど…(笑)

しかし、…走れば走るほど…欲しくて堪らなくなります…orz

この乗り味は知らない方が良かったんじゃ…。
いつか買えるかなあ~…(遠い目)。

あ、気付いたら昼じゃないですか!
メシ喰って、また走ろう~。





PR



気持ちいいですね~…。

ブレーキ、ターン、加速の繰り返しが楽しくて、
我を忘れて走りまくっちゃいます。

スピードを出さなくても楽しい!
ガツンと効くブレーキに、
クルッと回る回頭性、
バンク状態からズォォッ!と
気持ちイイ音を響かせて立ち上がってく…
それがもう楽しくて!

ハンドリングマシンと呼ぶのは言い過ぎかもしれないけど、
面白さのツボを突いたフィーリングが堪らない!

ABSも判りやすくていいですね。
安心してフルブレーキングできます。

走っても走っても、走り足りない!

もう朝から5時間くらい走ってますが、
全然飽きないです。

まだまだ走ります!







本日も晴天なり!

楽しいバイクがあると早起きで健康的になりますね!
4時半に起きてVMAXを磨いてから出発!

東名、小田厚とクルージングを楽しんだ後は、
いよいよ峠に突入です。

着いたのは箱根、TOYO TIRESターンパイク!

インプレはまた後ほど…!







PROFILE
HN:
HP:
性別:
男性
ACCESS COUNTER
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
QRコード
バナー
ブログ内検索
Access Analysis
ヤマハ・ブログパーツ
忍者ブログ [PR]