忍者ブログ
俺に再び明日は来るのか・・・?
カスタム検索
[387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377

新型VMAXの予約、ついこないだ始まったばかりのような気がしてましたが、
もう販売店には届き始めてるようで、
納車の喜びと興奮を伝えるメールが俺のとこにもたくさん届いています。

こんなヘッポコ妄想サイトwに対して
感謝の言葉とかも添えていただいたりして
こちらとしても嬉しい限りであります。
メールいただいた皆さん、本当にありがとうございます…。

今週納車組の皆さんによると、
一応「18日までは納車してくれるな」というお達しはあるようですが、
まあそれはそれとして、すでに納…えーと、納骨だったかなw?されてる人も
いたりいなかったりするようで、
いずれの皆さんも予想を上回る満足度に感激している模様です。

まあこの車輌で満足しない人は居ないと思いますけどねー。

ちなみに早くもローダウンキットや外装などのオプションを
予約している人や、メットや革ジャンを新調したりイナバのガレージまで買っちゃったりとか
景気対策効果も抜群なようです(笑)

俺も景気対策に貢献したいもんですなあ…

てことで、喜びのメールと共にいただいた写真なんかを
記念に貼らせていただきます。

まずは関西のFさんからいただいた写真。
f03.jpgf01.jpg
f02.jpgf04.jpg

Fさんはイナバのガレージも買っちゃったそうです。
俺もイナバのガレージに100人乗せてみたい・・・・(あれ?そういう用途じゃなかったでしたっけ?)
 

続いてァン兄さんからいただいた写真。
a01.jpg
a02.jpg

ビニールがまだかかってますねぇ。
とりあえず匂いとか嗅いでみたいですね(笑)

うーむ、なんか「いよいよ」って感じで、
他人事ながらドキドキしてきますね。

ちなみに、車輌の運搬は輸出車とは違ってクレート枠に収まる感じじゃなく、
そのままトラックに積まれて届くそうな。
道路で運搬中のVMAXを見かけることもあるかもしれないですね。
実際、Fさんの車輌運搬中、トラックの運ちゃんによると、かなりの注目度だったそうです。

その他メールいただいた皆さん、ありがとうございます。
そして納車おめでとうございます~!
今週末には全国各所で走り回るんだろうなあ。
いーなー!


そういえばヤマハHPに4月2日に行なわれたプレス試乗会の模様が載ってました。
ちなみに動画も載ってます。


行きたかったなー・・・・・・・orz
乗りたかったなぁ・・・・・・・・・・・or2
多分こんなチャンスは二度と訪れないだろうなぁ・・・・・・
こんな時に限ってどうにも外せない用事があったのです・・・。
仕事じゃなく個人だとそういうとこがどうにもなりませんね。あー残念だ。
いっそ仕事にしてやろうかしら(笑)

てことで懲りずに妄想してみた次第です。

春ですねぇ・・・・。

(追記)
VMAX国内仕様プレス試乗会の記事が雑誌に出ています。
ビッグマシン5月号 は、ヤマハ脳な俺でも「そこまで書くかよ!」みたいなツッコミを入れたくなるくらい
国内仕様マンセーな記事です(笑)
「輸出仕様より国内仕様の方が上だ」
と明言しちゃってますね。
まぁ雑誌なのでヤマハへの配慮分を差し引いたとしても、
両方乗ってみた人の発言なので、それなりに信用できなくもないこともないかもしれなくもないかな・・・・?
こればっかりは乗り比べた人で無いとなんとも言えませんからね・・・・・。

「違いが判らない」
程度ならわからなくもないですが、
国内仕様のがイイ!と言い切ってしまうのはスゴイですな。
乗ってみたい・・・・・orz
ビッグマシン誌は販売店のVMAX広告もテンコ盛りですね。
でもヤマハ本体によるVMAX広告は無い・・・・!
販売店に広告代サポートしてたりとかすんのかな・・・・?
こちらは読む価値あります。


別冊モーターサイクリスト5月号 の方は、なんだか気の抜けたビールみたいなつまらない記事。
試乗してきたんならもうちっと書きようあるんじゃねーの?と、きついツッコミ入れたくなる。
まったくもってやる気が感じられないっす。
立ち読みすらする価値ナシ。時間の無駄だった。

    

   

PR



PROFILE
HN:
HP:
性別:
男性
ACCESS COUNTER
CALENDAR
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
QRコード
バナー
ブログ内検索
Access Analysis
ヤマハ・ブログパーツ
忍者ブログ [PR]