忍者ブログ
俺に再び明日は来るのか・・・?
カスタム検索
[386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [375
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




MotoGP始まりましたねぇ~。
なんだかウキウキしてきてしょーがないので、
酒の肴にFP2のライブタイミングを見てました。
ライブタイミングっちゅうのは、こういう表↓をひたすら見るだけなんですが、
09fp2.gif

数十秒に一度ピコーンとリアルタイムで更新されるだけで、文字と数字だけなんですよ。
フリープラクティスはライブビデオは無いんですよね・・・・。
この表の入れ替わりで各ライダーの調子を伺う訳です。

多分興味ない人には理解不能ですよね・・・・・。
「今まさに走ってんなー!」というライブ感はあると思うんですけどね!

まぁおすすめはしませんよ・・・。

ちなみに内容としては、ストーナーが初っ端から速かったんですが、
ロッシは徐々に詰めていって、最終的に0.084秒差の2番手でした。
予選が楽しみですね~。
一番驚いたのはメランドリ(カワサキ)が意外と速かったとこですかね!
F1のブラウンGPに続いてこっちも下克上か?・・・・という訳には行かないでしょうが、
そこそこの成績を残すかもしれないですね、
技術的な差が広がる前の序盤においてはね。

ヤマハ勢もトスランド以外はそこそこ調子良さそうだし、楽しみです。

お、そうこうしてるうちに250ccが始まりましたよ。
今年は青山ヒロシと富沢祥也が参戦してるんですよね。
上位に食い込むのは厳しいかもしれないですが、頑張って欲しいです。
しかし250ccはアプリリア(ジレラ含)と型落ちホンダしか居ないんですねぇ・・・・。
Moto2への過渡期とは言え、メーカーが少ないのはなんとも盛り上がりに欠けるな。
あら?ヒロシ頑張ってるじゃないですか!残り7分で5番手タイムですよ。
彼も正念場でしょうからね!頑張れ~。

ということでまぁなんにせよ、開幕戦が楽しみです。

このままQP(予選)も観たいとこだけど・・・・朝5時からって・・・無理っす。
決勝も明日の朝5時か・・・・・orz
ビデオ見終わるまでヤマハHPとか見れないっす。

ヤマハHPと言えば、4月20日かなんかに
09YZF-R1国内仕様が発表になるとかいう噂ですね。
茂木の日本GPに合わせてロッシとかも登場するプロモーションになると面白いですねー。

茂木・・・・コースサイド駐車券が届いて、チケットも既に手に入れて
万全の体制ではあるんだが、行けるのだろうか・・・・・・・・。

ということですっかりGPネタばっかりでした。

VMAX関連としては・・・・例えフルパだとしても420万円の価値は無いと思いますよ。
ただの転売でそこまでボッタくるのはどうかと思います。
元は多分280万円の奴でしょうからね~。
希少価値だかなんだか知りませんが、更に140万円も上乗せするとは言語道断ですよ。
ま、買う人いないと思いますが、一応念のため。
複数の方から「あれは酷い」というメールをいただいたので、
ちょっと書いてみました。
PR



PROFILE
HN:
HP:
性別:
男性
ACCESS COUNTER
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
QRコード
バナー
ブログ内検索
Access Analysis
ヤマハ・ブログパーツ
忍者ブログ [PR]