忍者ブログ
俺に再び明日は来るのか・・・?
カスタム検索
[252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




発売されてからちょっと経ってますが、
ビッグマシン10月号で、サンディエゴで行なわれた新型VMAXの試乗レポート記事が載ってます。
全部で10ページ。
個人的には文字数が多い割りに中身はピンと来ない感じだったんですが、
いわゆるプロ視点からのインプレという内容でした。
200馬力は全開にしてこそ本領を発揮する!なんて言われても
多分乗ったとしても素人はそうそう全開にできなそうな気がしちゃうんですよね・・・・。

どちらかと言うと、オートバイ誌やミスターバイク誌に載ってた
宮崎ケイイチロウ氏のインプレの方が解りやすくて好きです。



さて、国内仕様の見込みについて面白そうな話がありました。
こちらのブログのコメント欄に@gogoさんに書き込んでいただいたものですが、

「輸出用市販車生産は10月から生産ラインに乗せるそうです、
国内販売市販車は来年3月位に生産ラインに乗せるように準備中(国内基準に合わせるため)です。
国内発表は早ければ今年の12月位を予定しているそうですが、
ある程度の情報はYSPに行ってますので誘導尋問含め上手く聞き出してください。 」

ということでした。
今度YSPに聞いてみようかなぁ~。
でもしばらく行く機会が無さそうなので誰か行く人いたら聞いてみてくれませんか・・・・?

なんだか忙しくて写真のアップができ無そうなので
再びチョイ出しです・・・。別にじらしてるワケではないんですが・・・。
DSCN4152.jpg DSCN4181.jpg

PR



PROFILE
HN:
HP:
性別:
男性
ACCESS COUNTER
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
QRコード
バナー
ブログ内検索
Access Analysis
ヤマハ・ブログパーツ
忍者ブログ [PR]