忍者ブログ
俺に再び明日は来るのか・・・?
カスタム検索
[205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




再び殿堂入りNo.1のトシさんから教えてもらったのですが、
先週木曜日の時点で、レッドバロンには30数台のNew VMAXの予約が入っているそうです。

結構男前な人、多いんですね・・・・羨ましい限りです。

でも、話によるとそもそも現地でも予約限定の車両なので、
その30数台の人たち全てに用意できるか判らない・・・という状況なんだそうです。

フルパワーの入手は結構狭き門かもしれませんね~。
あとは明日7/1に予約受付開始するヨーロッパがどうなるか、という感じでしょうか。

ちなみにレッドバロンが輸入準備しているUS仕様は、
・ダクトのロゴが音叉ではなく、「STAR」シリーズロゴ
・スピードリミッターで最高速は約220km/hまで
 (ドラッグコースでは230km/hまで?)
らしいです。

まぁどっちも大した違いではないですけどね。
220km/hも出さないし、スピードメーターはデジタルだから見た目も違わないし。

でも新型は200km/h以上でも安定してるんでしょうねぇ・・・・。

国内仕様も馬力は自主規制解除を受けてそれなりかもしれませんが、
180km/hまでのスピードリミッターは必須でしょうね。
まぁ、もうそんなにスピード出す歳でもないから関係ないけど。

国内仕様・・・・いつ出てくるんでしょうね。
予想としては来年秋の東京モーターショーとか?それじゃ遅すぎか。
アメリカやヨーロッパみたいに劇的な発表をして欲しいモンです・・・・。

そして国内仕様だけの特別装備とかスペックとか・・・・ないですかねぇ・・・。

明日発売の月刊「オートバイ」とか「モーターサイクリスト」とかでも
多分特集記事組むだろうから見てみましょう。
なんか週刊誌とかのヨンさま記事を探すオバサマの気持ちが
ちょっとだけ判る気がしてきましたよ(笑)

まずは立ち読みだけ・・・・も、もう買っちゃったりしませんよ!!
そう言えば「オートバイ」7月号のNew VMAXの速報記事では
「VVT装備」とか「タンク容量アップ」とか「トラクションコントロール装備の噂も!」
みたいなことも書いてありましたね!
どこで仕入れた情報か知りませんが、どっかのサイトと同じく大ハズレもいいとこですよね!(笑)

 
オートバイ 2008年 08月号 [雑誌]
モーターサイクリスト 2008年 08月号 [雑誌]
PR



PROFILE
HN:
HP:
性別:
男性
ACCESS COUNTER
CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
QRコード
バナー
ブログ内検索
Access Analysis
ヤマハ・ブログパーツ
忍者ブログ [PR]