忍者ブログ
俺に再び明日は来るのか・・・?
カスタム検索
[203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




いや~凄かった!
ラスト10分、いや、ラスト3分の激しい入れ替わりは見ごたえありました。
予選ならではの緊張感!
1000分の1秒を削るタイムアタックは決勝とは違う面白さがあります。

うーん、スゴイ・・・・。
まさに鳥肌モノですよ。
予選での接戦ぶりでますます明日の決勝が楽しみになってきたぞ。
絶対に生で見ないと気がすまないっす。

チャングムなんて・・・・!チャングムなんて!!!

・・・DVDボックスでも買い与えるかなぁ。

で、ちょっと調べてみた。
げっ・・・!
・・・・全5巻・・・?5万以上・・・・?
チャングム恐るべし・・・。




しかしホプキンスは大丈夫か・・・・?
かなりヤバそうな雰囲気だったが・・・・・。
PR



PROFILE
HN:
HP:
性別:
男性
ACCESS COUNTER
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
QRコード
バナー
ブログ内検索
Access Analysis
ヤマハ・ブログパーツ
忍者ブログ [PR]