忍者ブログ
俺に再び明日は来るのか・・・?
カスタム検索
[226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




さぁ、1ヶ月近くのサマーバカンスも終わって今週末から
MotoGPの後半戦がスタートします。

楽しみですねぇ~。

まず、ロッシとストーナーが前回のラグナセカをきっかけに
ちょっとバチバチしている気配もあるので、面白いバトルが見られそうです。
どっちも今のところ調子良さそうだし!

そして、チェコ・ブルノサーキットは全面舗装し直したとかで
昨年までと路面の摩擦係数が大きく変わるらしい。
こないだのSBKブルノ戦でも言ってたが、
新しいだけにかなりグリップが良い反面、タイヤへの負担が大きいらしく、
タイヤチョイスや走りにも大きく影響するんだそうな。

長期休暇明けでペドロサも一応走れるらしいし、
ロレンゾもだいぶ回復していそうな雰囲気だし、
この二人がどう絡んでくるかも楽しみですねぇ。

ちなみにヘイデンはバカンス中にゲスト参加したモタードのレースで
足を怪我して今回は欠場するそうです。何やってんだか・・・・。

うむ、とにもかくにも、楽しみだ。あー楽しみだ。

でも、週末は嫁さんの実家で送り盆だ。
録画で見るしかないが、初盆だしこればっかりは仕方ないなぁ・・・。
とりあえず明日は定時で仕事あがってFP2と250ccのQP1だけでもライブで見なければ!
>>放送予定はこの辺参照

この先は、サンマリノ、インディアナポリスと来て、
・・・・その次はもう日本GPですよ!
その頃にはランキングはどうなっていることか・・・。
早く観に行きたいのう・・・・。
牛串喰いつつビール飲みたいのう・・・。
密かに金曜日から行ってやろうと計画してたんだが、
どうやっても仕事は休めなそうだ・・・・無念・・・。

PR



PROFILE
HN:
HP:
性別:
男性
ACCESS COUNTER
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
QRコード
バナー
ブログ内検索
Access Analysis
ヤマハ・ブログパーツ
忍者ブログ [PR]