忍者ブログ
俺に再び明日は来るのか・・・?
カスタム検索
[69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




先週本家の新型情報ページにも書いたんですが、
ヤマハHPに東京モーターショーの特設ページが開設されたようです。
しかし、そこでは次期新型V-MAXは出品予定車両にはまだ記載されていません。
現在は出品予定車両19台の内11台しか発表されていないんですね。
残り8台の内に新型Vmaxは入っているのか、いないのか?
そんなこと考えてもしょうがねーじゃん、という人も居るでしょう。(現に私も言われましたw)
でもこんなしょうもないブログを見てるようなアナタも気になるでしょ?

でも、とりあえずはヤマハHPの更新を待つしかないですよねぇ・・・・。
「PART1」なんて書いてる位ですから「PART2」ではきっと!
・・・「PART10」位までじらされたりして・・・・。

ちなみにこっちを見ると、ヤマハの「ワールドプレミア(WP)」の台数は9台と書いてあるので、
単純にヤマハHPのニュースに出てるWP3台を差し引いて、残り6台の「枠」がある訳です。
勝手な予想ですが、その中の2台はハイブリッドか電動車両だと思うんですよね。
んでもって、2005年のGEN-RYUみたいなコンセプト中のコンセプトみたいな奴が2台くらい。
そうすると残りの枠は2台・・・。

発売はどうやら2009年に延びたらしいですが、
ここで発表をしない訳がないですよね。
というか2005年にあそこまでのものを出しておいて
「今年は何もなし」では世間の奥様方は納得いたしません。

本当にヤマハったらじらし上手なんだから・・・。
出さなかったらもうタダじゃ済まさないですよ!

たとえば・・・
うちの近所の「ヤマハ音楽教室」に置いてあるピアノとかについてる
「YAMAHA」ロゴのMの字の真ん中をマジックで下まで伸ばしちゃったりたりとか、
ぷっぷるをピンク色に塗って「ももぴー」にしちゃったりとか、
こんなもの発売と同時に買い占めちゃったりとか、
モトGPの残り3戦はカワサキやスズキを応援しちゃったりとか、
来年の日本GPではパドックパス買って色紙とサインペン持って
女子と一緒にロッシを追い掛け回しちゃったり、
えーと・・・・もういいや・・・・。

というか絶対出品してくるからそんなこと考えなくてもいいか。
安心してモーターショー会場のヤマハブースに行けばいいだけです!
と言うことで、とりあえずヤマハさん、応募したのでチケットください・・・。

PR



PROFILE
HN:
HP:
性別:
男性
ACCESS COUNTER
CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
QRコード
バナー
ブログ内検索
Access Analysis
ヤマハ・ブログパーツ
忍者ブログ [PR]