忍者ブログ
俺に再び明日は来るのか・・・?
カスタム検索
[74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ヤマハHPに出品車輌リストPART2が掲載されましたね。
しかし新型V-MAXはまだ出てきません。
相変わらずのトップシークレット状態です。
下記に発表の状況をまとめてみたんですが、
ワールドプレミア(WP)枠は残り1台。
これはYZF-R125が濃厚ですよね。
そして考えてみたらNEW Vmaxは、前回既に発表されてるので
WPじゃないですよね・・・。
とうことは「その他」の残り5台の枠に期待するしかないですが、
まぁ多分絶対出ると思うので心配はしてません。
開催直前24日あたりにニュースリリースPART3とかで出てくるはず。

ちなみにセカンドライフ上でヤマハがなんかやるみたいですね。
SLはやったことないんで良く分かりませんが
まぁヤマハはそういう新しいの好きそうなイメージではあります。


出展車輌20台(東京モーターショーHPによる)
※ヤマハHPでは19台との記載あり

ワールドプレミア 9台
→発表済みは8台/残り1台
■Tesseract
■LUXAIR
■FC-Dii
■BOBBY
■C3+
■BW'S CONCEPT
■WR250X SPECIAL
■MAJESTY SPECIAL

ジャパンプレミア 5台
→全て発表済み
■MT-0S
■XV1900 Raider S
■YZF-R6
■TMAX
■XT660Z Tenere

その他 9台
→発表済みは4台/残り5台
■YZF-R1
■FZ1 Fazer
■YZR-M1
■FC-AQEL

PR



PROFILE
HN:
HP:
性別:
男性
ACCESS COUNTER
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
QRコード
バナー
ブログ内検索
Access Analysis
ヤマハ・ブログパーツ
忍者ブログ [PR]