忍者ブログ
俺に再び明日は来るのか・・・?
カスタム検索
[76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




おおおおおぉぉぉぉぉおおおおおおおおお!
やった!やったよ、かーちゃん!

ヤマハ様から東京モーターショーの招待券が届いてました!
ヤマハ大好き!ヤマハ最高!ヤマハLOVE!

二輪といえば?「ヤマハだ!」
MotoGPと言えば?「ヤマハだ!」(頑張れ!)
F1だって「ヤマハだ!(ちょい微妙)」
レクサスだって「ヤマハだ!」
電動自転車と言えば「ヤマハだ!」(俺の愛車ヤマハ4号機だ!)
オーディオだって「ヤマハ!」
音楽教室だって「ヤマハ!」
ボートだって「ヤマハ!」
プールだって「ヤマハ!」
除雪機だって浄水器だって産業用無人ヘリだって・・・・・・産業用ヘリ・・・・orz
YAMAHA is NO.1! YAMAHA is the BEST! YAMAHA is the GREATEST!
YAMAHA! YAMAHA! YAMAHA! YAMUDA!(あ、間違えた) 

さて、浮かれるのはこれくらいにしといて・・・
ということで「東京モーターショー2007」、確実に行ってまいります!
なるべく早い日程に行きたいとこですが、同行者の予定もあるので遅くなるかもなぁ。
写真はバシバシ撮ってきます。
新型VMAXが無かった時は・・・・・コンパニオンのオネーサンにでもその情熱をパッションしてきます。
前回の東京MS2005ではかなりの強行軍で、
本当に「入場」→「新型VMAX突撃」→「退場」で30分位しか会場に居なかったので
今回はスケジュールにも余裕を持って行きたいところです。

さて、そんなこんなでヤマハ様の出展車輌の発表状況ですが、
今日の段階でWPの参考出品車が1台追加になりました。
てな訳で再度出展車輌を下記の通りまとめなおしました。
(ちなみに前回書いたときはその他台数のとこで大きな勘違いをしてたようです・・・。)

現在発表されてるのは下記の合計18台!
ヤマハの発表通り総出展台数が19台なら残り枠は1台!
東京MSのHPの出品車輌一覧には20台と書いてあるんですが、
そっちが正しければ残り枠は2台!

今のところなんらかの情報があってリストに入っていないのは
・次期新型V-MAX
・YZF-R125
の2台!

俺の予想としては「両方出る!」に1ガバス!

しかし今日発表になった「XS-V1 Sakura」。
クラシカルなイメージと近未来的な雰囲気を両立させた1000ccVツイン!
個人的には「アリ!」ですね~。
かなり良さそうです。
いかにもヤマハらしいセンスにあふれるデザイン!
このまま発売されればかなり売れそうな予感です。
バイク好きな層にも、若者(と言う時点で俺もオッサン確定)にもウケそうな気がします。
見れば見るほど良い!
コイツも写真撮って来ます。

いやぁ楽しみだ。

【ヤマハより発表済みの出展車輌リスト】

ワールドプレミア 9台
■XS-V1 Sakura
■Tesseract
■LUXAIR
■FC-Dii
■BOBBY
■C3+
■BW'S CONCEPT
■WR250X SPECIAL
■MAJESTY SPECIAL

ジャパンプレミア 5台
■MT-0S
■XV1900 Raider S
■YZF-R6
■TMAX
■XT660Z Tenere

その他 4台
■YZF-R1
■FZ1 Fazer
■YZR-M1
■FC-AQEL

各車輌の画像とか情報とかはこちら
http://www.yamaha-motor.co.jp/motorshow2007/index.html

PR



PROFILE
HN:
HP:
性別:
男性
ACCESS COUNTER
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
QRコード
バナー
ブログ内検索
Access Analysis
ヤマハ・ブログパーツ
忍者ブログ [PR]