忍者ブログ
俺に再び明日は来るのか・・・?
カスタム検索
[174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164

NEW VMAXの発表まであと8日とちょっと。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

海外の二輪ニュースサイトなどでは、
ポツリポツリと例のカウントダウンについての記事も出始めてますが、
一体どのような形で発表されるのか?
そもそもこのカウントダウンは本当に新型VMAXの発表なのか?
未だ疑問は尽きないですねぇ・・・。
【海外ニュースサイト】
Hell for Leather
The kneeslider
Visordown

日本のヤマハホームページでは一切情報が出ていないのも気になります・・・。
国内仕様の話はどうなったのか・・・。

ちょっとだけ知っている二輪関係マスコミの人に聞いてみたりしたんですが、
全然知らないみたいだし・・・。

まぁ新型発表にほぼ間違いないとは思いますけどねー。

このまま6日5日までまんじりともしない日々を過ごすことになるんでしょうねぇ・・・。


さて、新型VMAXの発表も楽しみなんですが、
今週末にあるMotoGP第6戦イタリアGPもめっちゃ楽しみですね。
地元ロッシの優勝は固いと信じておりますが、そうは言っても早く観たい。
ここで更に弾みをつけて新型VMAX発表を更に盛り上げて欲しいですね~。
しかも今月は1ヶ月に4レースもある過密スケジュール!
観るのも大変ですが、睡眠不足覚悟で挑みますよ。

今回こそライブで観戦だ。
ちなみに地上波も当日夜の放送みたいなのでタイムラグが少ないですね。
あー楽しみ楽しみ。

そういやイタリアGPでは岡田忠之選手がワイルドカード参戦するそうな。
こないだの全日本筑波戦でも飛び入り参戦してした気が・・・。
導入が遅れているホンダの新型RC212Vの実戦テストのようですが、
ペドロサ、ヘイデンの二人ではなくて敢えてテストライダーに乗らせるというのが微妙ですね。
ニューマチックの出来が悪いのか、マッチングが悪いのか、
少なくともワークスライダーの二人は実戦では乗りたくない、ということなんでしょうねぇ・・・。
ここんとこ成績低迷のホンダ勢としては、ここで新型にスイッチすることは
ちょっとギャンブルが過ぎるということなんでしょう。
ヘイデンは数戦前に08年型乗ってたらしいけどコケちゃったしなぁ。
でも上海でも、最高速では圧倒的にホンダ劣勢でしたからね。
このままではどうにもならんでしょう・・・。

日本人が参戦するのは単純に嬉しいので頑張って欲しいですね。
まぁ今のヤマハさまの足元にも及ばないだろうけど(笑)
(とかいってスゲー速かったらどうしよう・・・)

PR



PROFILE
HN:
HP:
性別:
男性
ACCESS COUNTER
CALENDAR
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
QRコード
バナー
ブログ内検索
Access Analysis
ヤマハ・ブログパーツ
忍者ブログ [PR]