忍者ブログ
俺に再び明日は来るのか・・・?
カスタム検索
[175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




いつもネタを引用させていただいているMCNの昨日付の記事で
新型VMAXのOfficial Pictureとの画像が出ています。
詳細は4日発売の同誌で、となっているので細かいとこは不明です。

前にMCNで出てた茶色っぽい予想図にかなり近いですね。
ちょっとメッキパーツが多い気がしますが、
この1枚だけで判断はできないですねぇ。
でも第一報としては見る価値があると思います。

外観も大事ですが、その中身・性格を知りたいですね。

newvmaxMCN080528.jpg

正直ちょっと微妙なところもありますけど、
一つの角度からだけではなんとも言えないですね。

ざっと見渡した感じでは、
フロントはラジアルマウントの6POTキャリパーが付いてるのがイイですね。
さらにハンドル上のメーターにシフトインジゲータらしき物体が・・・。
タンク上にもパネルっぽいメッキ部分がありますね。
シート形状は先代にかなり近い感じだ。
バックレストも先代同様ですけど給油口はやっぱりガチョン!と出てくるのかなぁ・・・?
リヤサスペンションがやっぱり外観上見られないことからも
モノサス化してるんでしょうね。
あとは、ラジエーター下段の形状が変わってロードクリアランスも良くなってそう。
(というか前のは出っ張りすぎててぶつかりそうだったもんなぁ・・・)
リヤタイヤの位置からしてスイングアームも05プロトより伸びているみたいですね。
心なしか車高も下がってる気がするけど気のせいか。
ちっちゃなフェンダーレールの付いたリアフェンダーも
プロトよりややハネ上がった感じに代わってます。

そんなこんなで・・・・現時点ではなんとも言えないですね。

同じプロトタイプでも写真の撮り方で随分イメージ違ってましたよね。
下の右と左の画像だったら右の方が圧倒的にカッコよく見えませんか?
vmx_new01.gif usa5.jpg

ほんのちょっと前にまわって、アオリ気味に撮っただけだと思うんですけど
イメージが随分変わります。

・・・ってなんで俺はフォローしてんだ?

はやく現物のいろんな角度の写真を見てみたいですね。

PR



PROFILE
HN:
HP:
性別:
男性
ACCESS COUNTER
CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
QRコード
バナー
ブログ内検索
Access Analysis
ヤマハ・ブログパーツ
忍者ブログ [PR]