忍者ブログ
俺に再び明日は来るのか・・・?
カスタム検索
[170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




いや~普段なじみのない時差に翻弄されてますが、
どうやら6月5日(木)の早朝3時か4時の線で間違い無さそうです・・・・。

中央ヨーロッパ標準時で 4日 20:00(ヤマハヨーロッパ)
 →DST時差【-7時間】
 →日本時間 5日 04:00

太平洋標準時で 4日 12:00(ヤマハUSA)
 →DST時差【-16時間】
 →日本時間 5日 03:00

何故かアメリカとEUで1時間の時差があるんですが、
俺流TOPのカウントダウンは3時で合わせてみました。

ヤマハカナダのカウントダウンは、6日正午に合わせてあるようなのが
これまた謎ですが・・・・・。

いやいや、昨日はヤマハヨーロッパのサイトで表示されるカウントダウンの数字から
逆算してしまったんですが、
アレは自分のパソコンの時計を参照してるようで、完全に騙されてしまいました。
ヨーロッパと同時刻なんてありえないっすよね・・・・。おバカさんな俺・・・。

深夜3時なら安心して(?)見れますよ。
(寝貯めしとかなきゃ・・・。)

でも、もしコンテンツが動画配信とかだったら
ウチの低速回線(256kbps)ではアウトだなぁ・・・・。

PR



PROFILE
HN:
HP:
性別:
男性
ACCESS COUNTER
CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
QRコード
バナー
ブログ内検索
Access Analysis
ヤマハ・ブログパーツ
忍者ブログ [PR]